SSブログ

サファーイーイェエホテル イラン17 [イラン]

20120925

サファーイーイェホテルに宿泊。。。

夕食はビュッフェ。。。

なんか、
てんこ盛りで美しくないですね。。。

37.jpg

でも、
久々に豪華なイメージでした。。。[るんるん]

左上の飼料みたいな物体は、
やはり飼料みたいなお味でした。[あせあせ(飛び散る汗)]

38.jpg

そして、
ノンアルコールビール。。。

39.jpg 40.jpg

ホテルの廊下。

41.jpg

お部屋。。

42.jpg
 
ホテルの部屋は、だんだん良くなってる感じです。[グッド(上向き矢印)]

43.jpg

鏡も素敵です。[ぴかぴか(新しい)]

44.jpg

カーテンの向こうは、
この小窓が三つ並んでます。

45.jpg

ランプ。。。
もちろん電気ですが。。
素敵です。。

46.jpg

完璧、ボケてますね。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
洗面所。。

47.jpg

トイレ。

48.jpg

バス。。

49.jpg

アメニティグッズ。。。

50.jpg

ついつい、
ミネラルウォーターが、中途半端に増えていく。。。(・・。)ゞ

51.jpg

すごく、寛げるお部屋で、熟睡。。。[グッド(上向き矢印)]

そして、朝。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

朝食もまた
盛りだくさんです。。[るんるん]

52.jpg

そうそう、これがビュッフェというものです。。。[手(チョキ)]

53.jpg

右上の物体、なんだたっけ??
スクランブルエッグ??

54.jpg

スイカ、最高。[グッド(上向き矢印)]
大好き。。。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

55.jpg

ナンも美味しかった。。

56.jpg

定番のヨーグルト。。

57.jpg

コーヒー。。

58.jpg

ホテル内にある別のレストラン。。。
本当は、こっちでいただきたかったなぁ。。。ヾ(- -;)

60.jpg

でも
総合的に満足できるホテルでした。
滞在時間が短くて、もったいない感じ。。。

で、
私たちは、ヤズド観光へと向かいます。。



タグ:イラン
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 4

ローキン

ビュッフェ・・・ついつい食べ過ぎてしまいませんか?(^0^)/
by ローキン (2013-02-10 23:46) 

ソニックマイヅル

ついつい食べてしまいそうです!^^;
by ソニックマイヅル (2013-02-11 00:15) 

みち

鏡にカバーがあるのってイイですね。
ホテルに泊まると寝る時気になるんです。
by みち (2013-02-11 21:30) 

ゆう

ローキンさま
ソニックマイヅルさま
旅行中は、思いっきりいっちゃいます。。。(=⌒▽⌒=)

みちさま
そうですね。
私も気になります。。。
家でも、寝る時はカバーします。。(^^)v
by ゆう (2013-02-12 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。