SSブログ

洗面所をリフォーム [一人ごと]

先日、
洗面所をリフォームしました。[グッド(上向き矢印)]

以前の洗面台は、28年前に設置したものです。

シングルレバーがメチャクチャ固くなって、
レバーの蓋がはずれるようになったり。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

後、いろいろな理由で。。。

1.jpg 2.jpg

そして、
リフォーム後です。[ぴかぴか(新しい)]

3.jpg

新しい洗面台に合わせて、

鏡を横にして、

照明も合わなくなたので、
とりあえず、家にあった籠を。。。

いずれ、陶芸教室で作る予定です。。。[グッド(上向き矢印)]


DSC05460.JPG

奥行は以前よりスリムなのですが、
収納が充実していて、
(引出式っていいですね。。[ぴかぴか(新しい)]
棚に置いていたものも、引出に全部入りました。[グッド(上向き矢印)]

モチロン
ついつい、奥に溜まってた要らないものもは、
処分しましたよ。。。、(∩。∩;)ゞ

そして、
棚がなくなったスペースに
藤田嗣治のポストカードを。。。[るんるん]

DSC05459.JPG

後、
洗面台の両サイドに1.3㎝くらい隙間があったのですが、
洗面台を左に寄せ、
隙間は小さな棚を造っていただきました。

これで、
小さな物が落ちる心配がなくなりました。[グッド(上向き矢印)]

キッチンパネルを張った頂いたので、
水はねも心配なしです。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

4.jpg

洗面台は、TOTOのリモデアです。[手(チョキ)]

ずいぶん、スッキリしました。。。。。


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 3

ソニックマイヅル

洗面台も広くなり、これならシャンプーもできますね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-02-13 09:53) 

みち

使い易そうですね。
洗面所のリフォーム、計画しておきながらなかなか実行出来てないです。
今年こそは。。。
by みち (2013-02-14 00:26) 

ゆう

ソニックマイヅルさま
はい。。。
そして、洗濯もです。。(^^)v

みちさま
みちさんなら、素敵な洗面所ができますよ。。。
期待しています。。((o(^-^)o))
by ゆう (2013-02-18 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。