SSブログ

バーカロウノ(BACARO UNO)で女子会。。 [グルメ]

先日、

女子会しました。。。

久々のメンバー4人で、
お話、超盛り上がり。。。[グッド(上向き矢印)]

楽しい時間を過ごしました。。

場所は、
Oさん推薦のバーカロウノ(BACARO UNO) 。。

はずしのないOさんのご推薦。。。

今回もバッチリです。。。[ぴかぴか(新しい)]

まずは、
ビール、発砲ワインで乾杯。。。

そして、
カルパッチョ。。。

DSC_5126.JPG

もみじ豚のパテ。。

DSC_5127.JPG

アンチョビとポテト。。。(名前、憶えてないので。。)

DSC_5128.JPG

こちらも、名前、憶えてないですけど。。。 女性の名前みたいな料理名でした。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_5129.JPG

そして、
ワインをボトルで。。。

白ワイン。。。
幾種類から、『フルーティー』なのをお願いすると、

香り高く『フルーティー』なワインを選んでくださいました。

DSC_5130.JPG

こちらは、
鳥の燻製何某。。。

DSC_5132.JPG

美味しかったです。。

DSC_5134.JPG

鶏ときのこで、
確か、バルサミコソース味だったかな。。

ソースがとても美味しくて、
お皿がきれいになるくらい、
バケットでソース、いただきました。。。

DSC_5135.JPG

そして、
赤に。。

重めでお願いしました。(確か。。)

辛口で、私的には、グイグイいけちゃうお味でした。。

DSC_5136.JPG

ここで、パスタを。。。

クリーム系でお願いしました。

4人で分けっこ。。
量もちょうど良い感じ。。

DSC_5138.JPG

つぶ貝の香草バター。。。

DSC_5142.JPG

こちらも、
バケットで、最後の一滴まで、いただきました。。。

で、
お会計は、全部で11,000円ちょと。。。[ひらめき]

一人3,000円切ってます。。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お料理、美味しいし。。。
お店のお兄さんの接客も良くて。。。
美味しいワインいただいて。。。

DSC_5145.JPG

また、利用させていただきます。。。

やはりOさん、はずさないなぁ~~~。。
また、お願いしますね。。。[グッド(上向き矢印)]

nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 5

(。・_・。)2k

安くて良いお店ですね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-10-20 19:46) 

ローキン

鶏の燻製のテカリがなんとも(^0^)/
by ローキン (2012-10-20 23:20) 

ソニックマイヅル

おはようございます。これはワインが止まりません。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-21 07:59) 

みち

三千円以下でこのボリュームですか?
とっても美味しそうですし、リピーターになっちゃいますね♪
by みち (2012-10-21 15:36) 

ゆう

ローキンさま
そうなんです。。
いいお店を紹介していただきました。(^^)v

ローキンさま
めちゃ、美味しかったです。
本心、独り占めしたかった。。。( ̄∇ ̄;)

ソニックマイヅルさま
お店の方が選んでくれたワインも美味しくて。。
幸せでした。。。♪~♪ d(⌒o⌒)b

みちさま
はい。
また行きますよ。。。  =*^-^*=♪♪


by ゆう (2012-10-24 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。