SSブログ

ドバイ着。。。  イラン2 [イラン]

20120922

現地時間 3:50 ドバイ着

1.jpg

おお~。。。

2.jpg

時計は、ROLEX。。[ぴかぴか(新しい)]

これが、そこかしこに。。。

3.jpg

そして、
お決まりの非常口マーク。。[目]

4.jpg

ここから、
私たちが乗るのは、

7:45 EK971 Tehran

5.jpg

POLICE発見。。[るんるん]

6.jpg

FIRE HOSE。。。。

7.jpg

働く車。。。。
乗っちゃえ。。。。[グッド(上向き矢印)]

8.jpg

これ、
どんな働きをするんだろ??

9.jpg

電話。。
キンピカ[ぴかぴか(新しい)]

11.jpg 10.jpg

マクドナルドだぁ~~~。。

12.jpg
 
なんとフレンドリィ~~~~。。。[ハートたち(複数ハート)]

13.jpg

ちょっと、調子こいてます。。。[わーい(嬉しい顔)]

14.jpg

なので、トイレ。。。

15.jpg

先ほどの車に、便乗。。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

アフリカ大陸の中の
西の方の方です。。(確か。。)

乗っていいよ。。。って[るんるん]

結構なスピードでしたよ。。[あせあせ(飛び散る汗)]

16.jpg

と、
また、この車。。。

ドライバーの方は、イランの方でした。。。

名前も聞いたけど、忘れちゃった。。

というか、覚えられない名前でした。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

またまた
乗っていいよって。。。[グッド(上向き矢印)]

19.jpg

今度は、動画で。

さっきのより、安全運転でした。。



カワイイ。。

20.jpg

エスカレーターの曲線が、
何とも言えない。。。[揺れるハート]

21.jpg

これ、ラクダです。

22.jpg

緊迫感のある非常口マーク。。。[どんっ(衝撃)]

23.jpg

えッ。。。。
これは、何をする車????

55.jpg

ドバイ空港。。。

楽しかった。。。。

一緒に遊んでくれた山口さん、
ありがとう。。

最後はこれ。。。

聴くと、
やはり、異国情緒を感じます。





タグ:空港 ドバイ
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 4

ソニックマイヅル

ドバイと聞くとお金持ちの国というイメージです。ラクダのマークもリッチさを感じます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-19 09:13) 

ゆう

あはは。。。
そうですね。。空港の外にも、出てみたかったです。。(^^)
by ゆう (2012-10-20 17:53) 

みち

空港だけでも、とっても楽しそうですね♪
by みち (2012-10-21 15:37) 

ゆう

みちさま
はい。。
楽しかったです。。
帰りもしっかり楽しみましたよ。。♪
by ゆう (2012-10-24 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。