SSブログ

ソラマチで、シシリアンライス♪ [東京]

20120930

朝、ゆっくり起きて、
昼前に歩いてソラマチへ。。。

ものすごく、暑かった。。[晴れ][あせあせ(飛び散る汗)]

本日のメインイベントは、
シシリアンライス。。。

かみさんのブログを拝見させていただいて、
いつか食べたいなと。

そして、
ソラマチなら、迷わず行ける。。。[手(チョキ)]
と。。

うまやの楽屋東京ソラマチへ。。。

DSCN5129.JPG

お水は、エビアン。。。
飲み放題。。
って、
そんなに飲めるもんじゃないですけどね。(笑)
嬉しいかも。。。

DSCN5130.JPG

たまごもサービスだって。。。
たまごかけご飯がたべたい。。。[グッド(上向き矢印)]

夫が白米をおかわりしたので、(無料)
ちょこっと、試食。
久々、 たまごかけご飯。。美味しかった。。。[ぴかぴか(新しい)]

DSCN5132.JPG

そして、
私は、モチロン
シシリアンライス。。

DSCN5133.JPG

うん。
美味しそう。。。[グッド(上向き矢印)]

初シシリアンライス。[ぴかぴか(新しい)]

DSCN5134.JPG

想像、違わぬ味。。。[グッド(上向き矢印)]

美味しい。。

DSCN5135.JPG

夫は、
冷やし五島うどんと中津唐揚げ定食。

見た目は地味ですが、
五島うどん、絶品です。

欲を言えば、唐揚げの量がもう少し多ければ。。(∩。∩;)ゞ

DSCN5137.JPG

私にしては、めずらしく完食。。。[手(グー)]

マンプク腹をかかえて、
外へ。

夫が、
いつもここで、みんな写真を撮ってるというので、
私も。。。[カメラ]

DSCN5143.JPG

これで、いいのかな?????

台風が近づいてる影響で、
川面も、さざ波だってきて。

DSCN5146.JPG

雲ゆきも怪しくなってきたので、[台風]
帰ることに。

DSCN5148.JPG

ワイン3本ほか、いろいろ買い物してたり、
お疲れ気味だったので、

以前から気になっていた墨田区内循環バス「すみまるくん」に乗ることに。。[バス]

おお、
天井ビューがスカイツリー。。[目]

三社祭2010 166.JPG

若干、時間かかり過ぎ?
でも、
とても、やさしい安全運転でした。

三社祭2010 170.JPG

お陰さまで、楽チンに帰宅できました。(^^)v


本日、台風一過。。
思った以上にいい天気で、
シーツ洗って、布団干して、
今から、早めのお昼を食べて、空港に向かいます。[わーい(嬉しい顔)][飛行機]


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 6

ローキン

シシリアンライス・・・美味しいそう~(^0^)
by ローキン (2012-10-04 16:00) 

(。・_・。)2k

すみまるくん 乗ってないんですよね~
今度 乗ってこよ

by (。・_・。)2k (2012-10-04 21:45) 

みち

来月行く予定です♪
ランチは食べられないかもしれないけれど。。。
by みち (2012-10-04 23:50) 

ソニックマイヅル

シシリアンライステレビで拝見しました。私もぜひ一度食べてみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-05 08:57) 

かみ

シシリアンライスの実食ありがとうございます!嬉しい~(泣)
「すみまるくん」僕も今度のってみます!^^
by かみ (2012-10-06 11:12) 

ゆう

ローキンさま
美味しかったです。
また、違うお店でも挑戦したいです。。(^^)v

by (。・_・。)2kさま
お急ぎでないときに乗ってくださいね。。!(^^)
けっして、早くはないですから。。。。(笑)

みちさま
もしかして、お仕事ですか?
頑張ってくださいね。o(*^^*)o

ソニックマイヅルさま
はい。
ぜひぜひ。。
かみさんのブログに、お店が沢山、紹介されていますよ。。( ^^)r

かみさま
やっと食べることができて、私も嬉しかったです。
すごく、美味しかったし。。。
d(⌒o⌒)b
by ゆう (2012-10-09 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。