SSブログ

東京スカイツリー展望回廊。。。 [東京]

20121001

スカイツリー展望デッキに昇ってきました。

台風一過の日本晴れ。。

当日券を求めて、スカイツリーへ。。。。

30分並んで、チケットゲット。。。

DSCN5150.JPG

エレベーター前の天井。。
和。です~。
雅。ですね~。

DSCN5151.JPG

4機のエレベーターは、
四季を表現しているとのこです。

これは、何かな?

DSCN5153.JPG

と、
フロア350展望デッキへ。。

富士山だぁ。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSCN5174.JPG

東京ゲートブリッジだぁ。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSCN5173.JPG

怪獣だぁ~~~[むかっ(怒り)]

DSCN5184.JPG

そして、
人が増えないうちにと、
(それでもすでに、結構な行列ではありましたが。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
展望回廊へ。

DSCN5186.JPG

はい。[グッド(上向き矢印)]

私はどこでしょう??[るんるん]

DSCN5200.JPG

そして、
フロア450へ。

DSCN5211.JPG

100mの差って、
結構、大きいかも。。。[ぴかぴか(新しい)]

DSCN5231.JPG

ここが、最高到達点。。
って、
確か、書いてありました。

451.2m。。。

DSCN5233.JPG

と、
沢山のお子達がはしゃいでる。[目][目]

ソラカラポイント
不思議空間です。

DSCN5235.JPG

外に広がる景色は、いくら見ても飽きないです。

DSCN5246.JPG

DSCN5255.JPG

景色451.2m堪能して、
フロア345へ。



ここで、
小腹が空いたので
SKYTREE CAFEへ。

DSCN5262.JPG

スカイソフト×ブルーベリーの酢をいただきました。

疲れたときは、甘いもの。。。[手(チョキ)]

DSCN5259.JPG

そして、
忘れてはイケナイものがこれ。

ガラス床。。。

DSCN5267.JPG

ほんとに、コワイです。[がく~(落胆した顔)]
顔、ひきつってます。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN5268.JPG

そして、
この日、私たちがはまったのが、
スカイツリーの影。。。

これが、私のベストショット。。[ぴかぴか(新しい)]

枠がなければねぇ。。。[猫]

いや、
枠があるからいいのか[exclamation&question]

三社祭2010 189.JPG

いやいや、
楽しい、スカイツリーツアーでした。

そして、
この日、この後、
私たちは、東京駅へ。

DSCN5282.JPG

これが、向かって左のドーム。

DSCN5290.JPG

私、丑年なので。

DSCN5295.JPG

こちらが、右のドーム。

DSCN5302.JPG

お腹、ペコペコで、
斑鳩へ。

DSCN5305.JPG

ビールは愛嬌。。。[ビール]

三社祭2010 235.JPG

美味しくいただきました。

三社祭2010 238.JPG 三社祭2010 237.JPG

三社祭2010 241.JPG

プレオープン。
初日と、
たまたま通りかかった『東京おかしランド』

三社祭2010 242~1.JPG

平日の月曜日。。
今日こそはと思ったものの、
やっぱり行列。。。[ふらふら]

この日は『都民の日』
そうそう、
スカイツリーもお子達でいっぱいでした。

なので、またの機会に。。。[たらーっ(汗)]


[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

東京から帰ってきた日の翌日から
昨日まで、
4日連続お仕事でした。

今日は、お出かけしましたが、
明日は終日、お家の予定です。[るんるん]

掃除、洗濯、
洗車。。。
できれば、模様替え。。。。

頑張ります。[手(グー)]



nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 3

ローキン

はやくもスカイツリー体験!いいですね~(^0^)/
並ぶのが苦手なので・・・でも、しばらくは無理ですよね~(笑)
by ローキン (2012-10-09 23:25) 

ソニックマイヅル

すごいです。絶景ですね。もうチケットは買うことが出来るんですね。私は当分無理なんだと思っておりました。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-09 23:45) 

ゆう

ローキンさま
普通の平日の朝なら、そんなに並ばなくてもいいような気がしますよ。(^^)v

ソニックマイヅルさま
絶景でしたよ。
行かれる時は、ぜひ、お天気の日に。。。。。(⌒o⌒)b


by ゆう (2012-10-12 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。