SSブログ

無事、帰ってまいりました。 [東京]

イランより、無事、帰国しました。

イラン、すっごく良かったです。

楽しい楽しい時間をいただきました。[ぴかぴか(新しい)]

その内容については、おいおい。。。[グッド(上向き矢印)]

28日、夕刻帰国。。。

29日、
さっそく、お昼過ぎより飲み会でした。(∩。∩;)ゞ

夫の会社の方々と、
鮭のちゃんちゃん焼きパーティーです。[グッド(上向き矢印)]

正真正銘の北海道産の鮭。。。

北海道より単身赴任中の○○さまからの差し入れです。[ぴかぴか(新しい)]

味噌もお手製。。。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)](だったと思います。)

三社祭2010 098.JPG

美味しくいただきました。

三社祭2010 097.JPG

鮭のあらの味噌汁も、スゴク美味しかったです。

三社祭2010 103.JPG

残った鮭をお土産にいただき、
翌日、
ムニエルにして、いただきましたが、
まだ、ぷりぷりしていて、
さすが、北海道の鮭です。。[ぴかぴか(新しい)]

パーティーに先立ち、
手土産を購入するため、
銀座のTAU へ行きました。

あまりに地味で、
一度、通り越してしまいましたが。。[あせあせ(飛び散る汗)]

店内は、広島満載です。
知らない商品も多数。。。(笑)

三社祭2010 094.JPG

私たちのお目当てはこれ。

辛口スッキリ。
広島のお酒。
『双鶴』です。

お茶の先生、ご推薦なので、間違いないです。

三社祭2010 096.JPG

パーティーの後は、
カラオケ懐メロ大会でした。

写真、載せたいけど、
やっぱり、やめておきます。(笑)

濃くて、
とにかく楽しい集まりでした。[るんるん]

ありがとうございました。。。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

 

明日、広島に戻ります。。。
明後日より、また仕事に励みます。。。[手(グー)]

明日、3時過ぎの飛行機、
揺れるだろうな。。。[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

wattana

ゆうさん、こんにちは。
お帰りなさい。
by wattana (2012-10-03 20:22) 

(。・_・。)2k

お帰りなさい
記事楽しみにしてます(^^)

by (。・_・。)2k (2012-10-03 20:46) 

ソニックマイヅル

お疲れ様です。北海道の素材はやはり質が違いますね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-04 09:40) 

ゆう

wattana さま
ただいま~。。。(^^)

(。・_・。)さま
はい。
頑張ります。。。(^-^")/

ソニックマイヅルさま
うん。。
確かに確かにです。d(⌒o⌒)b
by ゆう (2012-10-04 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。