SSブログ

明日からイラン。。♪ [一人ごと]

昨日、
夫の単身赴任先、東京に来ました。[飛行機]

朝、
広島は爽やかな秋の空気でしたが、[グッド(上向き矢印)]
東京は、まだまだ蒸し暑い。。[バッド(下向き矢印)]

東京には、
10月4日まで滞在します。

その間、
明日、9月21日から9月28日まで、
5泊8日のイランツアーに参加してきます。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

イランは、
女性の服装にも制限があり、
空気もかなり乾燥してるみたいだし、

後、
いろいろ、未知な世界ですが、

すごく、ワクワクしています。[ぴかぴか(新しい)]

DSC_1337.JPG

お仕事が、
一昨日まで、
若干、肉体的にハードで、
(って、歳ですかね??[あせあせ(飛び散る汗)]) 

今も、まだ、少しボーッとしていますが、

午後から、
お散歩でもしようかなと思っています。[目]


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

niki

お気をつけて~~楽しんできてくださいねっ(。・ω・)ノ゙
by niki (2012-09-20 11:21) 

wattana

ゆうさん、こんにちは。
イランへ行かれるんですね。
お気をつけて、そして楽しんできてください。
記事のアップ、待っていま~~す。
by wattana (2012-09-20 17:30) 

(。・_・。)2k

お気をつけていってらっしゃいませ(^^)

by (。・_・。)2k (2012-09-20 18:42) 

ソニックマイヅル

お気をつけて行ってらっしゃいませ。^^;
by ソニックマイヅル (2012-09-21 09:14) 

ローキン

イラン・・・お土産記事を楽しみにしてますよ~(^0^)/
by ローキン (2012-09-25 20:04) 

ゆう

niki さま
wattana さま
(。・_・。)2k さま
ソニックマイヅル さま
ローキンさま

ありがとうございます。
無事、帰ってまいりました。。。
イランの記事は、広島に帰って、おいおい、アップしたいと思います。
メチャメチャ、楽しかったですよ。。。。
by ゆう (2012-10-03 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。