SSブログ

お家で、フローズン発泡酒 ♪♪♪ [お酒]

先日、
お家で、フローズン発泡酒に挑戦。。

冷蔵庫で、
すでに冷えている発泡酒を
冷凍庫で、45分。

23.jpg

で、
これです。 v(o ̄∇ ̄o) ♪

ちなみに、
これ、サッポロ アイスラガーセブン です。

写真、撮ってる間に、泡がへこんじゃいましたが。。

24.jpg

後日、
40分で出したら、
まったくの液体だったので、45分は必要なのかも。。。

が、

こちら、金のオフ

30分も冷やしていなかったのに、
やや、シャーベット状でした。

アルコール度数にもよるのかも。。。( ̄ー ̄?).....??

20.jpg

でもね。でもね。
美味しくいただきましたよ。。

冷たくて、おいし~い。。。かったです。。(^^)v

そして、そして、
こちら、
お友達から、白いゴーヤをいただいたので、
豚肉と甘辛く、炒め煮して、
鰹節まぶして、
この後、七味をパラッパラッ。。
o(^o^)o

26.jpg

ミョウガは、
市販の甘酢に、一晩漬けて。。。

私の大好物。。。。♪

25.jpg

たまには、
料理もします。。。 ( ̄一* ̄)v



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

とみっち

お家で作られたんですね^^
冷たくておいしそう♪
ミョウガやゴーヤ、冷えた発泡酒にぴったりですね☆
by とみっち (2012-08-11 02:21) 

ゆう

とみっちさま
はい。
美味しくいただきました。
酒好きですから、酒の肴も大好きなんですよね。。(∩。∩;)ゞ
by ゆう (2012-08-23 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。