SSブログ

完結めざして、ロブスター。 カナダ20 [カナダ]



ここ3週間ほど、
のんびりムードでしたが、

明日から、9月始めまで、お仕事モードです。[グッド(上向き矢印)]

と言っても、大したことはないですけどね。

まぁ、一応。

なのでというか、
今になってというか、
カナダの残りです。

20111119
ナイアガラでの夕食は、ロブスター。

DSCN1126.JPG

どこでも、まずはビール。。

DSCN1135.JPG

パンとバター?

DSCN1137.JPG DSCN1142.JPG

スープ。
ビーフだったかな?

DSCN1145.JPG

こんなデカイ、ロブスター見たら、
普通は、テンション上がりそうだけど、

夫はなにやら神妙です。(笑)

DSCN1152.JPG DSCN1154.JPG

そこに、女性の店員さが現れて、
見事に、手早く、解体していきます。

が、しかし、
テーブル回りは、ビショビショです。[あせあせ(飛び散る汗)]

若干、洋服にも。。。[がく~(落胆した顔)]

1111.jpg

でも、
許しちゃいます。

目の前、
これですから。[ぴかぴか(新しい)]

DSCN1166.JPG

そして、
秘密兵器。。
日本から持っていった、ポンズジュレ。。。[ひらめき]

陶芸の先生からのご推薦です。
レモンに飽きたら、ポンズ。

お陰様で、最後まで美味しくいただきましたよ。。[るんるん]

DSCN1169.JPG

デザート、
アイスクリームで幸せでした。

あちらの、甘い甘いケーキは、どうも、苦手です。

DSCN1173.JPG DSCN1175.JPG

食事の後、
バスの運転手さんのご好意で、
車上からライトアップ見学です。

DSCN1180.JPG DSCN1182.JPG

DSCN1196.JPG DSCN1198.JPG

DSCN1199.JPG DSCN1203.JPG

会場は、見学する車で大渋滞でしたが、
すごく楽しい空気を感じることができました。[グッド(上向き矢印)]

DSCN1213.JPG

ホテルに戻り、
呑み足りない私たちは、
お昼に、
「ナイアガラ・オン・ザ・レイク」で買った
ビールとワインを洗面所で冷やします。

氷水って、よく冷えるんですよねぇ。[ぴかぴか(新しい)]

DSCN1215.JPG

旅行に入浴剤は欠かせません。

ジェットバスだったので、泡立ちは最高でした。[手(チョキ)]

DSCN1223.JPG DSCN1225.JPG

カナダのビールは、
どれも、癖がなく、美味しかったですよ。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSCN1228.JPG DSCN1230.JPG


DSCN1231.JPG DSCN1232.JPG

翌日は、日本へ帰ります。

ところで、
この曲を聴くと、少しだけ元気になります。

Yael Naim の『Go To The River』

私の場合、川じゃなくて海かなって感じですけど。

ドラマ:「最後から2番目の恋」、面白かったですよね。







nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。