SSブログ

ワイナリーで試飲。。。。 カナダ19 [カナダ]

20121119

ナイアガラ・オン・ザ・レイク散策の後は、
ワイナリーで試飲。。。[グッド(上向き矢印)]

DSCN1083.JPG

まずは、
工場の見学。。

DSCN1085.JPG

工場って、言い方でいいのかな?

DSCN1086.JPG

おお、働く車。。。[ぴかぴか(新しい)]

DSCN1089.JPG

このコック。。そそります。。。[揺れるハート]

DSCN1090.JPG

この感じも好きですね。。。

DSCN1091.JPG

こういうのが好きって、理由なんかないんですよね。。。[グッド(上向き矢印)]

DSCN1103.JPG

ロマンがあります。。

DSCN1104.JPG

いいなぁ。。。

DSCN1105.JPG

この感じもたまんない。。。

DSCN1113.JPG

と、
たまんない顔。。。

試飲のワインを片手にご満悦です。。


DSCN1117.JPG

この地で有名なアイスワイン。。。。

桃缶のシロップを飲んでるようでした。。。

私には、甘すぎです。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、グラスが汚れてる。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN1121.JPG

[飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機]


大急ぎで、カナダネタをバンバンあげちゃいました。。

ホントは、全部あげたかったけど、
時間がないので。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

今日より、
東京の夫の元へ、まかないに行ってきます。。。[るんるん]

残りは、あちらであげます。。。[グッド(上向き矢印)]

ではでは。。。[手(パー)]

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 4

wattana

ゆうさん、こんにちは。
アイスワイン、何度か飲んだことがあります。確かに甘かったです。
グラスの汚れ、いただけないですね。
by wattana (2012-04-05 17:46) 

ローキン

山積みの樽にロマンを感じます(^0^)/
by ローキン (2012-04-06 22:41) 

ゆう

wattanaさま
そうなんですよね~。
この写真、載せようか止めようか迷ったんですけど、
他にいいのが、無かったので。(^^;

ローキンさま
同感です。(^^)v
by ゆう (2012-04-21 11:25) 

ノースコット

ワイナリーって初めて見たけど、
圧巻ですね。
by ノースコット (2012-04-28 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。