SSブログ

ナイアガラ・オン・ザ・レイク カナダ18 [カナダ]

20121119

バスは、
ナイアガラ・オン・ザ・レイクを目指します。。。

DSCN1037.JPG

この辺りは、
高級住宅地だそう。。。[ぴかぴか(新しい)]

DSCN1038.JPG


世界で一番小さい教会。。。

ホントに小さい。。。。

DSCN1040.JPG

で、到着。。。

で、
さっそく、消火栓。。。。[手(チョキ)]

DSCN1051.JPG

ちょっとした所にも気を使ってる。。。

DSCN1053.JPG

倉敷美観地区みたいなイメージです。。

DSCN1054.JPG

赤いゴミ収集車。。。。[グッド(上向き矢印)]

DSCN1056.JPG

いいですね。。。コレ。。

DSCN1057.JPG

庭に置いたら、楽しそう。。。[るんるん]

DSCN1060.JPG

甘い香りが、お店の外まで、
はみ出していました。。。。。

DSCN1062.JPG

トイレも清潔で、おしゃれ。。。(確か、トイレだったはず)

DSCN1063.JPG

この感じ、好きです。。。[揺れるハート]

DSCN1064.JPG

これも。。。[揺れるハート][揺れるハート]

DSCN1065.JPG

馬車も登場。。。。。

DSCN1069.JPG

カワイイお店が沢山あって、
私たちにとっては、
街を観るというより、ショッピングを楽しむって感じの街でした。。。[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。