SSブログ

アメリカ滝と、ナイアガラの始まり。。。 カナダ17 [カナダ]

20121119

お昼をいただいた後は、アメリカ滝のそばへ。。。

ここで、
働く車。。。。[グッド(上向き矢印)]

DSCN0957.JPG

これは、
ゴミ収集車???

DSCN0960.JPG

お決まりの。。。[わーい(嬉しい顔)]

DSCN0974.JPG

おお、カナダしてる。。。[グッド(上向き矢印)]

DSCN0975.JPG

そして、アメリカ滝。。。

DSCN0977.JPG 

合成みたいですが、合成ではありませんよ。。[カメラ]

DSCN0981.JPG DSCN0982.JPG

この季節、 霧の乙女号は、陸に避難しています。。。

乗りたかったけど。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN0984.JPG

彼方に星条旗がたなびいています。。

DSCN0989.JPG

バスの運転手さんと記念撮影。。。

豪快に笑う方で楽しかったです。。。[るんるん]

DSCN0990.JPG

この橋の向こうに
アメリカへの国境があります。。。

DSCN0991.JPG

何気に、ダムも好きです。。[揺れるハート]

DSCN1014.JPG

ここから、ナイアガラが始まったそうです。。。

水に、削られた感じが良くわかります。。[ひらめき]

ちなみに、向こう岸はアメリカです。。

DSCN1026.JPG

この先は、なだらかです。

DSCN1028.JPG

これから、
ナイアガラ・オン・ザ・レイクに向かいます。。。[バス]

DSCN1033.JPG



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。