SSブログ

エメラルド湖と、中華でランチ。。。 カナダ8 [カナダ]

20111117

バスはエメラルド湖へ。。。

144.jpg

ここも、
モチロン、凍っています。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

146.jpg

サービス車両オンリー。。。?

147.jpg

ボートも冬眠中。。。[眠い(睡眠)]

DSCN0366.JPG

落ちたら。。。。。。( ̄▽ ̄;)!!

149.jpg

欄干にこんなものが。。。。

尋ね人???[たらーっ(汗)]

DSCN0382.JPG

湖の反対側。。。

水墨画の世界ですね。。。

150.jpg

凍ったエメラルド湖を堪能して、(笑)
ボウ滝を目指します。。。

働く車、頑張ってます。。。。[手(グー)]

151.jpg 152.jpg
 
なんか、神秘的。。。[ぴかぴか(新しい)]

おお神よ~~~。。。。て叫びたい。。

153.jpg
 
雄大です。。。。

154.jpg

途中、
またまた、凍った湖を見学。。。

名前、忘れてしまいました。。。(;^_^A

160.jpg

でも、
その駐車場で。。。。。。[カメラ]

158.jpg

日本では、お目にかかれないもの。。。。[揺れるハート]

157.jpg

そして、
ボウ滝へ。。。[バス]

ここで、
マリリン・モンロー主演の
「帰らざる河」が撮られたそうです。。。[映画]

ちなみに、彼女が宿泊したのは、
私たちが泊まってるホテルとのことです。。。

161.jpg

滝のそばの地層。。。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

162.jpg

この後、
私たちが泊まってるホテルのビューポイントへ。。[目]

163.jpg

が、しかし、
吹雪。。。。

私たちの後ろのホテル。。。
見えるかな。。。

DSCN0457.JPG

ここで、?なもの、発見。。。。[目]

166.jpg

これ、信号なんだって。。。[ひらめき]

見通しの悪い所なので、
ボタンを押すと、
ドライバーに、
歩行者がいることがわかるようになってるそう。。。[グッド(上向き矢印)]

たしか、
何か、光るって聞いたような。。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

165.jpg

でもって、
バスは、バンフの街へ戻ります。。。

犬の散歩も根性いります。。。。[パンチ]

167.jpg

歩き方が寒そう。。。。

168.jpg

街も凍ってる。。。。

169.jpg

と、
大量のキティーちゃん、発見。。。[ひらめき]

DSCN0469.JPG

で、
本日の昼食は中華。。。[レストラン]

171.jpg  172.jpg

お茶。。。。

173.jpg

スープ。。。

174.jpg

麻婆豆腐。。。

175.jpg

ご飯。。。

176.jpg

烏賊の炒め物に、
焼きそば。。

177.jpg

???

178.jpg

酢豚。。。

179.jpg

もやし炒め。。。

180.jpg

デザートは、オレンジ。。。

181.jpg

どれも、
全部、美味しかったです。。。[手(チョキ)]





nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 3

ソニックマイヅル

日本人としまして食べなれている料理が出てくるのは非常に嬉しいのではないかと察します。^^;

by ソニックマイヅル (2012-03-01 23:24) 

夏炉冬扇

今晩は。
椿のタグにて。
カナダご旅行中のご様子。いいですね。
お食事ボリュームたっぷり。
こちら薮椿。よろしく。
by 夏炉冬扇 (2012-03-02 18:56) 

ゆう

ソニックマイヅルさま
確かに。。。。
しかも、美味しいと、なおさら。。。。。。v(⌒o⌒)v

夏炉冬扇さま
藪椿、素敵です。。。
こちらこそ、よろしくお願いします。。。。(^^)
by ゆう (2012-03-06 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。