SSブログ

『バンフ スプリング ホテル』の朝食 カナダ6 [カナダ]

20111116

『バンフ スプリング ホテル』の朝食です。。。[揺れるハート]

102.jpg

ビュッフェ 形式です。。。

目の前で調理してくれるコーナーもあります。。。[手(チョキ)]

103.jpg

あれもこれも、[るんるん]

104.jpg

食べたい。。。[グッド(上向き矢印)]

105.jpg

時に、
ビュッフェ形式は、[レストラン]

106.jpg

罪ですね。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

107.jpg

今一度、見ると、[ひらめき]

108.jpg

もっと、食べておけば良かった。。。[手(グー)] 

109.jpg

部屋に戻ると、外の景色が。。。。[目]

メルヘンの世界みたいです。。。[ぴかぴか(新しい)]

115.jpg

そして、
ホテルの前で、記念撮影。。。[カメラ]

118.jpg



nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 3

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
ここのところ、順調にウォーキングしています。
一万歩は、なかなか達成できませんが。
ゆうさんのコメントのルンルンな様子は?
ひょっとしたらひょっとしたの。
by kawasemi (2012-02-16 13:27) 

ローキン

このホテルいい雰囲気ですね~(^0^)/
ビュッフェ形式は危険です・・・食べすぎますもん。
by ローキン (2012-02-17 19:39) 

ゆう

kawasemiさま
もしかしたら、ひょっとしてるかもなのです。。。(*⌒∇⌒*)

ローキンさま
そうなんです。。
気にせずに、思いっきり食べたい。。。
何時になったら。。。。(;-_-) =3
by ゆう (2012-02-24 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。