SSブログ

バンフ スプリング ホテル カナダ5 [カナダ]

20111116

泊まったホテルは、『バンフ スプリング ホテル』

70.jpg

一応、ツリーの前で。。。[るんるん]

71.jpg

この階段、そそります。。。。[グッド(上向き矢印)]

ドレスでないのが、残念。。。(⌒・⌒)ゞ

72.jpg

部屋もいい感じです。。。[手(チョキ)]
清潔感タップリで、居心地良かったですよ。。。[グッド(上向き矢印)]

73.jpg

反対側も。。。

74.jpg

このファン、ちゃんと回りますよ。。。[台風]

75.jpg

窓際。。。

76.jpg

バスルーム。。

77.jpg

蛇口。。欲しい。。。[揺れるハート]

78.jpg

アメニティグッズも気になります。。。[ひらめき]

80.jpg 79.jpg

バスローブ。。。テンションあがります。。。[ぴかぴか(新しい)]

95.jpg

廊下の、この感じ、好きです。。。[揺れるハート]

81.jpg

そう、この感じ。。。
解るかな????[グッド(上向き矢印)]

94.jpg

EXIT、ピンク??

82.jpg

ライト、やっぱり、見上げちゃいます。。

83.jpg

これも。。。

85.jpg

ホテル内のショーウインドウも。。。

84.jpg

そして、
ホテル前のお酒屋さんへ。。。[手(チョキ)]

呑んべえ、二人ですから。。。(∩。∩;)ゞ

86.jpg

お店の方と、ツーショット。。。

88.jpg

消火栓。。。好き。。。
寒くても、撮っちゃう。。。[ハートたち(複数ハート)]

90.jpg

そして、
カナダのビール。。。。[ビール]

91.jpg

どちらも、
飲みやすく、普通に美味しくいただきました。。。[ぴかぴか(新しい)]

92.jpg

で、
天気予報。。。
半端ない低気温です。。。[目]

93.jpg

なのに、
連れが、タバコを吸いたいって。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

ホテル内は禁煙なので、

またまたホテルの外へ。。。。

メッチャ。寒い。。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

96.jpg



nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 3

ローキン

素敵なホテルですね~(^0^)/
確かに、この蛇口は欲しい・・・(笑)

by ローキン (2012-02-11 00:16) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。

by kawasemi (2012-02-11 18:01) 

ゆう

ローキンさま
そうでしょう。。。欲しいですよね。。。( v ̄▽ ̄)

kawasemiさま
こちらこそ、ありがとうございます。。。(^^)
by ゆう (2012-02-11 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。