SSブログ

夕食は、サーモン。。。  カナダ4 [カナダ]

20111116

長く感じたけど、
実際は、
約2時間程?、暗い夜道を走り、
バスは、バンフに着きました。。。。

ここまでの、道すがら。。。

暗闇に
たま~に、見えるお家。。。

全て、照明がかなり暗め。。。
(我が家もいつも、暗めですが。。。)

ぼや~っと、闇夜に佇んでいる印象です。。。

なので、
この街の明かり。。。

すごく、街を感じました。。[グッド(上向き矢印)]
ちょっと、ホッとしたかもです。。。

52.jpg
53.jpg 54.jpg

で、
ここで、夕食。。。[るんるん]
Elk & Oarsman

60.jpg

最初に出てきたサラダは、
デカイ。。。。というか、雑???。。。。(笑)

56.jpg
飲み物は、
私は、白ワイン。。。
夫は、ビール。。。

57.jpg 61.jpg

ここで、記念撮影。。。[カメラ]

59.jpg

今宵のディナーは、サーモン。。。

62.jpg

ジャガイモが、丸のまんま、デカイ。。。(笑)(笑)(笑)

画像3.gif

デザートは、
めちゃめちゃ、甘い。。。かったです。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

63.jpg

そして、
ホテルへ。。。

ロビーに、
カワイイお犬さんと、
素敵なレディー。。。[るんるん]

ここは、お願いしないと。。。。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

で、
写真ご一緒をお願いして。。。。

お犬さんと、目が合った瞬間。。。(イヤな予感。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

と、
やっぱり。。。。

襲われてしまいました。。。( ̄▽ ̄;)!!

お犬さん。。。
おいしい写真をありがとう。。。[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

65.jpg



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

Loby-M

ブログご訪問&nice!有難うございました。
by Loby-M (2012-02-05 23:46) 

ゆう

いえいえ、こちらこそ。。。(^^)
by ゆう (2012-02-10 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。