SSブログ

母の誕生日に。。 [一人ごと]

11月22日、 
夫の母の誕生日ですが、
私は広島にいないので、

ちょっと、早い誕生日プレゼント[ぴかぴか(新しい)]

前々から気になっていた
ずいこ へ。。。

着物を着る機会の多い母に
足袋を。。。[ひらめき]

母は兎が好きなので、

兎の絵を手書きしていただきました。。[るんるん]

かわいいですよね。。[グッド(上向き矢印)]

お店も素敵で、

以外とお安いものもあったので、

また、伺いたいと思いま~す。。

7.jpg


そして、
プラス、
スパークリングアジア 微紅(純米酒)もプレゼント。。

4.jpg

私用にも買って、早速、試飲。。。[わーい(嬉しい顔)]

1.jpg

口に含むと、
濃いあま酒?。
いや、酒かす?
いやいや、純米酒?の香りが広がります。。

スパークリングなので、
後味は、スッキリしています。

口当たりがいいので、
飲みすぎに注意です。。 (・・。)ゞ  

2.jpg

そうそう、
久しぶりの王冠で、
栓抜きをマジ、探してしまいました。。     

あって、良かった。。。。  (; ̄ー ̄A 

6.jpg

どうもです。。。 (∩。∩;)ゞ




nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

ローキン

確かに自宅で栓抜き・・・使いませんね~最近は(^0^)/
by ローキン (2011-11-14 22:21) 

ゆう

そうなんですよねぇ。。。。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
by ゆう (2011-11-24 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。