SSブログ

ソファーカバーを手作り。。(冬バージョン) [一人ごと]

先日。
ソファーベッドのカバーを作りました。。

冬バージョンです。。[揺れるハート]

生地屋さんで、生地を見ると、
いいなぁと思うのは高い。。。[がく~(落胆した顔)]

なので、
ネットで、
マイクロファイバー毛布を1500円で購入。。[手(チョキ)]

で、
こちらを作りました。。
柔らかい肌触りで、気持ちいいです。。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

21.jpg

が、
しかし、

ゆったり作りすぎて
オットマン用の生地が足りない。。。。。  ( ̄▽ ̄;)!!

で、
うちにある残り布や
景品のブランケット等を繋ぎ合わせて
なんとか、とりあえず。。。。凌ぎました。。。。。(*^.^*)

まぁ、これはこれで、いいかなと。。(∩。∩;)ゞ

22.jpg

ついでに、
部屋を冬バージョンに。。。[るんるん]

もう少し、寒くなったら、
おこたにします。。。[るんるん]

23.jpg

ではでは。。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]



nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

みち

温かそうなインテリアに変身ですね☆
我が家は年中夏バージョン!今年はクッションとか
替えてみるかな^^;
by みち (2011-11-13 23:14) 

ゆう

みちさま
いいと思います。。。
良い気分転換になりますよ。。、( ̄▽ ̄)V
by ゆう (2011-11-14 20:54) 

ローキン

ふふふ、うちはすでにオコタが登場しております(^0^)/
あ、みかんも~(笑)
by ローキン (2011-11-14 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。