SSブログ

天使の羽。。リベンジ [陶芸]

今日は、陶芸教室に行ってきました。

”天使の羽リベンジ”を計量しました。。

32.jpg

がしかし、
羽の付け根が、ちょっと弱そう。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

なので、
さかさまのまま、計量して、
さかさまのまま、素焼きかな??

本来は、この形です。。 ( ̄∇ ̄*)ゞ

40.jpg

にしても、
粗いなぁ。。。。[どんっ(衝撃)]

コレ、底が結構ヤバイんですよね。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、
まだ、駆け出しの修行の身ですから。。。[たらーっ(汗)]

43.jpg


後、今日は、
作っては、壊し。
作っては、壊し。。 

実は、
来週の火曜日から、2週間程
単身赴任中の夫のところへ遊びに行きます。。。[グッド(上向き矢印)]

なので、、
しばらく、陶芸教室はお休みです。。。

なので、
何も、残さないつもりでした。

が、
これだけ、残しました。。。

なんとなく。。。 (⌒・⌒)ゞ

31.jpg



今回、
夫のリフレッシュ休暇を利用して、
一緒に、4泊6日のカナダツアーに参加してきます。。[るんるん]

寒いんだろうな。。。
と覚悟しております。。。。。

私的には、イタリアが良かったんだけど、

夫曰く、
「美術館と遺跡はイヤだ。」

迷走の結果、カナダへ。。。

自然の厳しさを体感してきます。。。 (; ̄ー ̄A

でも、全然、実感なくて。。。
何も、準備していない。。。

お仕事、お休みの金曜日にかけるしかない。。。[ダッシュ(走り出すさま)]

ヨシッ。。[手(グー)]


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

ローキン

いい感じの器ですね。高台は小さいほうが似合いそうです(^0^)/
カナダですか~いいな~
大自然の中で釣りでもいかがですか?
by ローキン (2011-11-10 21:44) 

ゆう

ローキンさま
ありがとうございます。。。(^^)
釣り、いいですね。。
そんな、旅がしてみたいですよ。。。。アハハ。。
by ゆう (2011-11-13 20:12) 

みち

天使の羽、今度は思ったとおりに出来るとイイですね☆
カナダですか~、自然を楽しんでいらして下さいね!
by みち (2011-11-13 23:18) 

ゆう

みちさま
ハイ。。
自然に癒されてきます。。。(^^)
by ゆう (2011-11-14 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。