SSブログ

三ツ星屋台中町店で女子会。。 [グルメ]


一昨日の夜、
久しぶりのメンバーで
女子会。。。しました。。[グッド(上向き矢印)]

メンバーの一人の
ご苦労さん会+新たな門出、おめでとう会です。。[ぴかぴか(新しい)]

場所は、
三ツ星屋台 中町店。。

飲み放題おまかせコース(3980円)をいただきました。

まずは、
前菜5点盛り。。

1.jpg

そして、
このお店の名物。。
ブロッコリーの丸ごとガーリックオイルがけ

パフォーマンス感。。。あり。。です。。

ガーリックたっぷりで、
翌日の仕事がちょっぴり心配な感じ。。でした。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、美味しかったあ~~。。[るんるん]

1本で二人分です。。

11.jpg
[左斜め下][右斜め下]
15.jpg
♪♪この~木、何の木、気になる木。。。名前も知らない木だから~。。[カラオケ]  あはッ。。 


  お魚料理は烏賊さんでした。
イタリアンなお味です。。

奥にチラっと見える玉葱が美味でした。。。(笑)

4.jpg

パスタは、カレー風味。。(と、私は感じたが。。)

ソースの風味で、懐かしい焼きソバの味がするって言う人も。。。[exclamation&question]
 (私は感じなかったけど。。。?笑?)

量も程よく、美味しくいただきました。。[グッド(上向き矢印)]

5.jpg

そして、
牛肉のグリル香草バター醤油風味
これで、二人分です。。

お肉、結構、柔らかい。。[ぴかぴか(新しい)]

6.jpg

サラダもついてきます。

7.jpg

バケットは、食べ放題です。。

そんなに沢山は食べれないけど、
ソースにつけて食べると美味しいから、
嬉しいですよね。。[グッド(上向き矢印)]

デザートはベリー系のアイスです。。

ちゃんとしたサイズです。。[ハートたち(複数ハート)]

8.jpg

後、この日、飲んだのは、

生ビール×1
白ワイン×1
赤ワイン×2
カクテルマリブ×1
紅茶×1

公共の乗り物で帰るので、
顔に出ない範囲で。。。
若干、セーブしてます。。。[手(チョキ)]


9.jpg 10.jpg

お店は、
照明が落としてあり、
落ち着きます。。。[グッド(上向き矢印)]

& ほとんどが若い女性客でした。。。[目]

入り口あたりには、合コンらしきグループもチラホラ。。[るんるん]

最近、
どこに行っても、若い人ばっかりだな。。
って、
思ってしまう。。。

私が、単に歳をとったってことかしら。。。[がく~(落胆した顔)][ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

ブロッコリーまるまる一本 ど迫力でやすねw(◎o◎)w

by ぼんぼちぼちぼち (2011-11-07 21:42) 

ローキン

この~木、何の木・・・見えましたよ~(^0^)/
by ローキン (2011-11-08 21:56) 

みち

ブロッコリーには、ちょっと驚きです!
お肉、柔らかそうで美味しそう~(^Q^)
私も今月2件の女子会があります♪
by みち (2011-11-09 00:19) 

ゆう

ぼちぼちぼちさま
でも、ペロっといただけちゃいましたよ。。。 v(⌒o⌒)v

ローキンさま
同じゼネレーションですね。。。 ヽ(⌒∇⌒*)

みちさま
女子会、楽しいですよね。。 O(≧∇≦)O
by ゆう (2011-11-09 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。