SSブログ

スーホルムカフェ アクタス広島 [グルメ]


本日、
アクタス広島店内にあるカフェ
スーホルムカフェ で、友人とランチをしました。。

本当に良いお天気で。。。[晴れ]

DSC_0928.jpg

席からの眺めも最高です。。[ぴかぴか(新しい)]

1.jpg

最初にお水が出てきました。。
目の前で栓を抜いてくれます。。

田治米 鉱泉所のタジメナチュラルウォーターです。。
もちろん、サービスです。。
なんか、嬉しいかも。。[ハートたち(複数ハート)]

DSC_0908.jpg DSC_0909.jpg

友人は、サンドイッチ。。

5.jpg

私はカレー。。。

DSC_0915.jpg

DSC_0916.jpg

共に、
小さなデザートが付いて1300円です。。

8.jpg

食事を終えて、
目の前の六管桟橋へ。。

高潮の影響で、潮位が異常に高いです。。[がく~(落胆した顔)]

DSC_0919.jpg DSC_0922.jpg

波打つとこんな感じです。。[あせあせ(飛び散る汗)]



でも、
思ってた以上に海がきれいで
驚きでした。。[グッド(上向き矢印)]

DSC_0936.jpg

見上げると快晴な空が。。。

DSC_0931.jpg

宇品線の名残りがありました。。

日露戦争、太平洋戦争のときには
沢山の、兵隊さんたちが、
ここ、六管桟橋から戦地へ向かったとのことです。。

DSC_0946.jpg DSC_0949.jpg

にしても、
空がきれいで。。。。。
癒されます。。。

DSC_0950.jpg



nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 3

きんた

ゆったり感が伝わってきます。
ことしは残すところ3か月ですね(#^.^#)。
by きんた (2011-10-02 07:11) 

みち

お野菜たっぷりのサンドイッチ、美味しそうです♪
広い空を見ると気持ちイイですね~。
by みち (2011-10-02 11:11) 

ゆう

きんたさま
あはっ。。。
突っ込んでごめんなさい。。(∩。∩;)ゞ

みちさま
本当に気持ちよかったです。。。
元?。。いえいえ触れません。。(* ̄∇ ̄*)
by ゆう (2011-10-02 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。