SSブログ

アレッ??。。  でも、いいかも。。 [陶芸]

日曜日、
陶芸教室に行ってきました。。[グッド(上向き矢印)]

鉢と盃が焼きあがっていました。。。

見た瞬間。。。

アレッ???

釉薬、白マットのはずだったけど。。。。
なんで??。。

1.jpg
鉢: 直径175㎜ 高さ 75㎜

困惑顔の私に
桐田先生から
「この色は、結構、料理が映えるのよ。。」
と、ナイスなフォロー。。[手(チョキ)]

2.jpg

うん。。
結構、いいかも。。

4.jpg
盃: 直径89㎜ 高さ 42㎜

だんだん
好きになってきました。。

5.jpg

間違わなければ、
自分で選ぶことのなかった色です。。

なぜ間違えたかは、未だ不明ですが。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

6.jpg

これも、
ご縁といえるのかな。。  (*⌒∇⌒*)♪

ご縁といえば、
昨日、仕事の中で
二度と、出会うことがないであろう人と
小さな心のふれあいが。。。。[るんるん]

小さなことですが
喜びを感じました。。

一期一会ですね。。



タグ:陶芸
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 5

きんた

私も良い色と思います(^^)/。
by きんた (2011-09-28 22:42) 

niki

いい景色ですよ~~( ´艸`)
by niki (2011-09-28 22:58) 

みち

予想外のものが出来るから、面白いような気がします♪
ふたつとも、素敵ですね☆
by みち (2011-09-30 00:21) 

ローキン

いいじゃないですか~。
どんな料理にも合わせやすい色ですよ~(^0^)/

by ローキン (2011-09-30 20:24) 

ゆう

きんたさま
nikiさま
みちさま
ローキンさま

ありがとうございます。。
陶芸、本当に楽しいですね。。。 v(⌒o⌒)v
by ゆう (2011-10-01 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。