SSブログ

トルコブルーの抹茶椀。。。 [陶芸]

一昨日の陶芸教室。。。

トルコブルーの抹茶椀が出来上がっていました。。

DSC_0775.jpg

色は、予想通りの濃い目のブルー。。

DSC_0773.jpg

コバルトっぽい、少しグリーン系です。。

DSC_0779.jpg

私のマーク。。[グッド(上向き矢印)]
UHの合体です。

DSC_0781.jpg

修行ですね。。

この形
気にいっておりますが、
意図して出来たものではないので。。 (;-_-) =3

でも、だから
楽しいのかも[ぴかぴか(新しい)]

人生と一緒。。。ですね。。。。[るんるん]





[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

そうそう、
今日、本一冊読み上げました。。[グッド(上向き矢印)]

一日で400ページ。。

久しぶりに集中読書しました。。

『葉桜の季節に君を想うということ』 

娘の置き土産ですが。。

最後、あはっ。。 えへっ。。

まだまだ今から?

かな。。。?

   .:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

楽しませていただきました。。。






nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

ローキン

いい色ですね~、貫入の入り方が・・・いい味を出してます(^0^)/
高台を高くするのもカッコイイですね~
by ローキン (2011-09-06 23:24) 

ゆう

ローキンさま
ありがとうございます。。。
高台を高くするのは、既に私の癖になってるのかも。。。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
by ゆう (2011-09-07 19:10) 

みち

綺麗な色ですね。
思うような形に作るのって難しいですよね。
by みち (2011-09-14 23:58) 

ゆう

みちさま
ありがとうございます。。
そうなんですよね。。。。
by ゆう (2011-09-21 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。