SSブログ

いいかも♪ [陶芸]

実は、
例のランタンが、
盆前には仕上がっておりまして

里帰りしてた娘の部屋のおいておりましたが

本日、
私の部屋へ移動。。。

DSC_0757.jpg

本を読むには、
ちょっと暗いけど
安眠を誘うには、いいかも

DSC_0758.jpg

明るいところで見ると
歪んじゃったりなんかもしているんですけど。。。
それは、今後の課題ということで

いいんじゃないですか (〃⌒ー⌒〃)ゞ 


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 5

niki

かわいいです~^^
歪んでいるのですか?あんまり目立ちませんが・・・
かえってよい風合いがでています♪
by niki (2011-09-04 22:20) 

きんた

台風は大丈夫でしたか?趣ありますね。キャンドルにしたらもっといいかもしれませんね(^^)/。
by きんた (2011-09-05 06:23) 

ゆう

nikiさま
ありがとうございます。。
大きい分、結構、歪んでるんですよ。。 (∩。∩;)ゞ
 
きんたさま
お蔭様で、台風はまったく影響なしでした。。
キャンドル。。今からの季節、いいですね。。  o(^-^)o
by ゆう (2011-09-05 22:51) 

みち

とってもイイ雰囲気ですね~。足跡が可愛く浮かんでいますね!
実は私も作ったことあるんですよ~。
三角錐形ですが。。。凸凹状態ですけどね。。。
by みち (2011-09-06 21:47) 

ゆう

みちさま
ありがとうございます。。。
みちさんの、拝見したいです。。


by ゆう (2011-09-06 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。