SSブログ

仙台七夕まつり [宮城]

20110806

蔵王温泉
ホテル松金屋アネックスで、
豪華朝食をいただきました。。[ぴかぴか(新しい)]

P1160024.JPG
 
そうそう、
お夜食のおにぎりも、
すごく美味しかったです。。[グッド(上向き矢印)]

P1160007.JPG

早朝の温泉もゆったり楽しみ、[いい気分(温泉)]
バスで、仙台へ。。。

こんなに、フワーっとした雲、
広島では、見たことないな。。。[目]

P1160038.JPG

そして、
広瀬川。。。。

なんか、他人とは思えません。。 (⌒^⌒)b

P1160046.JPG

そして、そして、
仙台七夕まつりです。。。[るんるん]

阪急さんの飾りの前で
友人と記念撮影。。。[カメラ]

添乗員さんに撮っていただきましたが、
タイミングがあってないんですけど。。。 ヾ(ーー )

P1160051.JPG

この後、
すぐに、友人とはぐれてしまいました。。 
お互い、自由人ですから。。。  (∩。∩;)ゞ 

短冊を書くコーナーがあったので、参加させていただきましたよ。。

P1160071.JPG

商店街の外灯が、伊達政宗してます。。

P1160078.JPG

通りすがりの方にシャッターを押していただきました。。。 y(^ー^)y

日本の方と思って、お願いしたのですが、

「日本語、わからな~い。。」
と、言いつつも
快く、シャッター、押してくださいました。。
ありがとうございました。。

P1160080.JPG

飾りの根元はこんな風でした。。[ひらめき]

P1160085.JPG

なんか、
美味しそうな路地でした。。。
探求したかったけど、時間が。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

この時、友人と再会。。。
写真を撮ってもらった後、
再度、はぐれてしまいましたが。。。。(〃⌒∇⌒)ゞ

P1160083.JPG

見て歩くだけなのに
楽し~~~いい。。 ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

P1160092.JPG P1160095.JPG

こう見えて、柴犬とのことです。
かなり、ご高齢とか。。。ガンバレ[exclamation×2]

P1160098.JPG

ふと、下を見ると。。。[揺れるハート]

P1160099.JPG P1160101.JPG

この方たち、
お店のバイトの方と思いきや

この後、青葉城でも
お見かけすることに。。

P1160105.JPG P1160103.JPG

とにかく、
暑い日でした。。

P1160111.JPG

恵比寿さん???
カワイイです。。[るんるん]

adidas、カッコイイ。。。[グッド(上向き矢印)]

P1160113.JPG P1160126.JPG

下から覗くと
また、面白い。。。。[ハートたち(複数ハート)]

水羊羹みたいだし。。。

P1160124.JPG P1160125.JPG

で、
つい。。。



短い時間でしたが
仙台七夕祭り、しっかり堪能して
青葉城へ。。。。

P1160131.JPG P1160134.JPG


[晴れ][曇り][雨][晴れ][曇り][雨][晴れ][曇り][雨][晴れ][曇り][雨]


本日、
夫が、
無事?盆休みを終え、帰京いたしました。。。
次、会うのは11月中旬の予定です。。  (* ̄∇ ̄*)

娘、息子も
既に、それぞれの場所へ帰ってます。。

今日あたり、
ホントは、シーツとか、パーっと洗いたいのに
天候不順で、洗えません。。。。[ふらふら]

なんか、
普通じゃないですよね。。 (≧◇≦)




nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 4

ソニックマイヅル

私も一度仙台に行って見たいです。牛たんが特に食べたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-08-21 13:40) 

ローキン

確かに、朝から豪華ですね~
七夕いいですね~(^0^)/
by ローキン (2011-08-21 18:08) 

ゆうさん

ソニックマイヅルさま
牛たん、私も大好きです。
でも、今回食べてないなぁ。。 (* ̄∇ ̄*)

ローキンさま
はい。。 良かったですよ。。。
スゴク暑かったけど、夏しかないしね。v(⌒o⌒)v♪♪
by ゆうさん (2011-08-22 23:09) 

みち

平塚の七夕祭りなら、子供の頃に行ったことがあるのですが、
仙台のは、もっと壮大のようですね~。
フサフサの中に入って行く映像、面白いです♪
by みち (2011-08-26 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山形花笠まつり仙台城(青葉城) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。