SSブログ

山形花笠まつり [山形]

20110805

山形花笠まつりの会場へ。。

と、
あれ[exclamation]
ZIPのメインキャスターの桝太一さん???

さすが。。
さわやかです。。

2.jpg

ちょっと先回りして
動画も[グッド(上向き矢印)]

暗くて、ごめんなさい。。



そして、
目の前をJRの花笠が通ります。。

DSC_0055.jpg DSC_0067.jpg



と、
おみこし発見。。[目]

DSC_0073.jpg

写真を撮っていると
中のおじさまが
「写真、撮ってあげるよ。。」
って。。。

あっ。
でも、
おじさま。。。指が。。。[がく~(落胆した顔)]

DSC_0075.jpg

で、
撮り直していただいたら。。

これ。。
下ライト、強すぎて
こわい。。。。

しかも、
おじさまの指が、若干。。。( ̄▽ ̄;)!!

DSC_0076.jpg

でも、
こちらで、
お神酒、いただいて
手ぬぐいまで、いただいちゃいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

P1160738.JPG

例年より
人は少なめということですが
この賑わいです。。

DSC_0104.jpg

いろんなグループが
ヤッショイ♪ マッカショ♪

元気パワーを与えてくれます。。[るんるん]

がんばろう!! 東北!!

DSC_0086.jpg DSC_0100.jpg

DSC_0124.jpg DSC_0129.jpg

DSC_0140.jpg DSC_0154.jpg

DSC_0146.jpg DSC_0147.jpg

DSC_0181.jpg DSC_0175.jpg

こういうときは
やっぱり、これ。。。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0135.jpg

お腹、いっぱいだけど
玉こんにゃくは、別腹。。。(∩。∩;)ゞ
1串100円です。。

DSC_0162.jpg

パレードのある通りの
すぐ横には
こんな静かな場所が。。

DSC_0108.jpg

DSC_0110.jpg

DSC_0111.jpg

と、
バスの集合時間が。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

最後に、
おひと方に、記念撮影をお願いしたら、
全員集合となりました。。
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

DSC_0200.jpg

本当は、
飛び入りコーナーに参加したかった。。。私ですが。。(T_T)

DSC_0202.jpg

一期一会。。

一瞬の素敵な出会いに感謝です。。[ぴかぴか(新しい)]




nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 4

きんた

にぎわってますね。元気パワー充電できましたか?
by きんた (2011-08-13 07:22) 

ローキン

祭りの雰囲気がいいですね~
この、てぬぐい欲しい~(笑)
by ローキン (2011-08-15 10:33) 

みち

元気いっぱいですね♪本場ものを生で見たいです!
最後の集合写真の皆さんの笑顔、素敵ですね☆
by みち (2011-08-16 19:06) 

ゆうさん

きんたさま
ハイ。。。一年分は。。たぶん。。(笑)

ローキンさま
あげません。。。。あははっ。。。

みちさま
そんなんです。。。
みんな、可愛くて、元気いっぱいでした。。。
by ゆうさん (2011-08-20 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。