SSブログ

ぶどうや [グルメ]


昨日に続いて、
東京で頑張るお父さんにやさしいお店紹介です。。

築地にある朝日新聞社屋のすぐ横のビル地下の
ぶどうや さんです。。。

これまた、
夫の会社の方々の行きつけのお店です。。。

写真がきれいでなくて
申し訳ないのですが、、

サービスも含めて
オムレツ、3種登場しました。。。[るんるん]

どれも、ふわふわで美味しかったです。。

チーズインがあったのは覚えてますが。。。。
後は、忘れてしまいました。。。[ふらふら]

ヨッパなので、お許しを。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

1.jpg 3.jpg

7ti-zu.jpg 8.jpg

焼きビーフンとか
他にも
いろいろ、出していただきましたが

13.jpg 14.jpg 15.jpg

2.jpg

自家製ポテトチップス。。
最高に美味しかったです。。。[揺れるハート]

確か、
裏メニューって、きいたような。。。

ガーリックがきいて、
[ビール]がすすみます。。。

これまた、
美しくない写真で申し訳ないです。。。

が、
本当に美味しかったですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

6.jpg 5.jpg

夫たち。。。
結構な、飲みっぷりでしたが。。

えっって思うくらい。。。
お財布にやさしい金額だったような記憶が。。。

定かでなくて、ゴメンナサイ。。です。。

でも、
あのポテトチップスは
また食べたいです。。。[手(チョキ)]




nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

きんた

オムレツ食べたい(^^)/。
へそくりは家内には内緒です。  手帳はバレバレです。(+_+)
by きんた (2011-08-04 08:22) 

ゆうさん

きんたさま
あはははは。
女の感は鋭いですから。。。。
後がコワイかも。。。。。。。 ヾ(ーー )
by ゆうさん (2011-08-04 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。