SSブログ

ニュー加賀屋で、新橋のお父さん。。 [グルメ]

ニュー加賀屋

東京で単身赴任中の夫のところへ行った際
一度はこちらのお店のお世話になります。[グッド(上向き矢印)]

3.jpg

そして、
こちらで飲むのが
ふるふれ抹茶。。。。

キャップの中に
真空パックされた抹茶が入っていて[目]
飲む直前に、ミネラルウォーターと混合されます。。

で、

焼酎割りでいただきます。。

抹茶のかおりがいいです。。。[ぴかぴか(新しい)]

1.jpg

そして、
おすすめ。。。
チャボタレ。。。
食べかけで、スイマセン。。。<(_ _)>

美味しいですよ。。。[るんるん]

2.jpg

こちらには、
夫の会社の方々と、いっしょに飲みます。。[ビール]

ここにいる時、
気分は、
新橋のお父さんです。。。、( ̄▽ ̄)V



nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 3

きんた

おいしそうですね。ニュー加賀屋は私の行く店の反対側なので、今度挑戦してみようかな(^^)/
by きんた (2011-08-02 21:48) 

ローキン

新橋は出張の際に良く行くので、試さなきゃ!
会社の経費で・・・(^0^)/ 無理かな?
by ローキン (2011-08-02 22:43) 

ゆうさん

きんたさま
二階の広間?が、
靴を脱いで寛げますよ。。。。騒がしいですが。。
(*^.^*)

ローキンさま
会社の経費で飲むときは、私も。。。。
o(^▽^)o
by ゆうさん (2011-08-03 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bar&Beber Copa/バル&ベベ..ぶどうや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。