SSブログ

Big-Pig 神田西口 お好み焼き  [グルメ]


続けて、食べネタです。。。

神田西口にある
Big-Pigです。。

夫の会社の方々。。。
『広島県人会』という名目の飲み会です。(^^)

Pigがお出迎えしてくれます。。。[揺れるハート]

ちょっと、ボケちゃってますが、
このカットの彼(彼女)が
一番、セクシーだったので。。。。

12.jpg

お店は、地階にあります。。

13.jpg

そして、
まずは、ビールでしょう。。。[グッド(上向き矢印)]

最近、エビスづいちゃって
うれしい限りです。。。

1.jpg

料理は、コースで
たぶん、ぐるなび限定3500円コース。。。

と、
この日は延長2時間、2100円追加ですが。。(∩。∩;)ゞ

&、
飲み会があったのが、7月2日だったので、
若干、メニュー、変わってるかもです。。

で、
最初に出たのが厳選三種盛り?

左から、
広島菜漬け、イカ天焼き、ささみの湯引き。。。
広島菜は、広島の名産品ですから。。[グッド(上向き矢印)]

2.jpg

本日のサラダ。。
ちりめんじゃこ。。。
個人的には、オリーブオイルで揚げたのが好きです。。。(^-^)/

3.jpg

ホクホク大根の牛すじ煮込み。。
私、七味、いっぱいかける派です。。y(^ー^)y

4.jpg

そして、
「元祖広島お好み焼き」とメニューにはありますが
私的には、「お好み焼き」です。。。

普通に美味しかったです。。
お好み焼きは、普通が一番ですから。。[わーい(嬉しい顔)]

6.jpg

そして、
お好み焼きぶっかけネギ
生ネギ、美味しいですよね。

広島には、「観音ねぎ」という
有名なネギがありますが
それかどうかは、不明です。[猫]

が、
広島直送のネギとのことです。

8.jpg

本日の鉄板焼き
ふわふわ玉子のとんたま

ポン酢ベースの特製タレでいただきます。

7.jpg

そして、そして、そして、
店長さんからのサービスで[ぴかぴか(新しい)]
チーズのトッピング???

私、広島人ですが、
初めて食べました。。。

普通でなくても、いいかも。。。 (* ̄∇ ̄*)
チーズが、トロトロ、クリーミィーで。。。。

9.jpg

飲み放題に
このボリュームですから。。

ちなみに
お料理。。
最初の三種盛り以外は、
4人分です。。(確か。。。)

延長を考えなければ、
お財布にやさしいといえますよね。。。

店内は、
カープが初優勝したときの
スコアボードが再現されています。。

私、中学生だったなぁ。。
教室には、紙ふぶきが舞ってましたよ。。。。[るんるん]

10.jpg

[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

明日から、
友人と
東北四大祭りのツアーに参加します。
広島空港に、朝7時集合なので、
本日、空港横のホテルに前泊です。。

5日が、山形花笠まつり。。
6日が、仙台七夕まつりと、秋田竿燈まつり
7日が、青森ねぶた祭です。。

バスでの、強行移動ですが、
千葉より、北へは、行ったことすらないので
とても、楽しみです。[るんるん]

いってきま~す。。。。[手(パー)]






nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 4

きんた

いろんなところをご存知ですね。
神田はなかなかいく機会無いのですが、電車から見る姿はまさに私好みの街なので今度挑戦してみようかと思います。
東北旅行楽しんできてください。(^^)/
by きんた (2011-08-04 17:00) 

ローキン

東北の祭りめぐり・・・いいな~
特に「ねぶた祭り」は行きたい祭りのベスト3に入ってます。(^0^)/
by ローキン (2011-08-04 22:10) 

みち

東北のお祭り、一度は行ってみたいです!
by みち (2011-08-04 23:42) 

ゆうさん

きんたさま
ローキンさま
みちさま

東北四大まつり。。
ハードでしたが、良かったですよ。。
たくさんパワーをいただきました。。。v(⌒o⌒)v
by ゆうさん (2011-08-09 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶどうや帰りました。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。