SSブログ

Bar&Beber Copa/バル&ベベル コパで女子会。。 [グルメ]

20110730

新天地公園の東隣りにある
Bar&Beber Copa(バル&ベベル コパ) で女子会しました。。。[グッド(上向き矢印)]

1.jpg

こちらのお店は二度目です。。

居心地いいので、
また来ちゃいました。。。

まずは、スペインのビールから。。。[ぴかぴか(新しい)]

2.jpg

そして、
タパス5種盛り合わせ

3人で来てたので、
2皿、注文しようとしたら、
3人用にアレンジしましょうか。。。
とのこと。。。

臨機応変な対応。。。
いいですね。。

6種盛りになってるし。。。[わーい(嬉しい顔)]

3.jpg

「今日は、このあと、満席状態になるので、
先に料理を注文いただくと、
スムーズに出せて、お待たせせずに済みます。」

とイケメンなお兄様からお言葉が。。。

お客様の立場にたっての誠意ある声がけが嬉しいですよね。。

で、
注文したのは、

外せない、
生しいたけの姿オイル焼

8.jpg

3種のオリーブ

4.jpg

チーズ4種

         左下、ブルーチーズ。もう全然美味しかった。。。
         右下、カマンベールチーズ。。白いとこ苦手なんですが、これは美味しかったです。。
         右上、 ガーリック風味のチーズでお酒のあてにピッタリ。。
         左上、 くせの少ないチーズってきいたような。。。

7.jpg

牛タタキとブルーチーズのロール巻き

5.jpg

ガーリックトースト
サクサクっとしたガーリックが。。。。。

9.jpg

牛タンのゴルゴンゾーラチーズ焼き。。。だったような。。。。(・・。)ゞ
牛タン、柔らかかったです。。。

10.jpg

そして、
も一つ外せない
サングリア。。。

赤ワインベースと白ワインベースがあって、
どちらも、果実のツブツブが入ってて
フルーティで美味しいです。。

11.jpg

イケメンなお兄さんと
ダンディなマスターのお人柄も良くて。。[揺れるハート]

ここなら、一人でも来れそう。。。。

そうそう、
今回、パエリアを食べ忘れてしまったのよね。。。

会話が楽しくって
アルコールと、お料理で
お腹、満たされて

パエリアが飛んでしまった。。。。( ̄▽ ̄;)!!


今度は。。。。絶対に。。。。。

ちなみに今回、
3人で、飲み物をそれぞれ、
3~4杯飲んで、
合計、11000円ちょいでしたよ。。。[グッド(上向き矢印)]



nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 3

ローキン

このボリュームで、このお値段ならいいですね~
お目当ては料理? イケメンのお兄さん? どっちかな~(笑)
by ローキン (2011-08-02 22:40) 

さる1号

椎茸の美味しそうな事!他の料理もおいしそう。
パエリアも気になりますね。
by さる1号 (2011-08-02 22:50) 

ゆうさん

ローキンさま
あははは。。。
ダンディなマスター目当てに
カウンターお一人様デビューを目指します。。 (〃⌒∇⌒)ゞv

さる1号さま
椎茸、おススメです。。。
実は、パスタも美味しいらしいです。。(^^)
by ゆうさん (2011-08-03 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。