SSブログ

仕上げはフロアスタンド♪♪ [一人ごと]

ずっと、 
欲しかったもの。。。。 
 
フロアスタンド。。 
 
買っちゃいました。。。 
 
DSC_0117.jpg 
 
本を読みたい夜。。。 
天井の蛍光灯では、味気ないし 
しかも 
明るすぎるでしょ。。。。 
 
DSC_0131.jpg 
 
で、これ 

DSC_0129.jpg 
 
お値段 
11,330円。。。 
ジュリア インテリアで購入。。

DSC_0128.jpg 
 
機能的には 
も一つですが。。 
 
フォルムは、私好み。。。 
価格も、申し分なしです。。。 
 
今現在も。。。 
いい味、出してますよ。。。。。 





nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

ローキン

いいですね~オシャレです(^0^)
by ローキン (2011-07-29 22:11) 

さる1号

気分が落ち着けそうでいいですね。
by さる1号 (2011-07-29 23:22) 

ゆうさん

ローキンさま
ありがとうございます。。。
これで、お一人様ライフを楽しみます。。(^^)

さる1号さま
はい。。。
ついつい、ワイン、飲みすぎてしまいます。。。(∩。∩;)ゞ
by ゆうさん (2011-08-01 14:37) 

みち

シンプルでイイですね。
天井の照明をLEDに替えてから、本を読む時
ちょっと暗いので、手元に明かりが欲しいなぁと時々思います^^
by みち (2011-08-02 23:06) 

ゆうさん

みちさま
よく、解ります。。。
そうなんですよね。。。
by ゆうさん (2011-08-03 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広島の夏Bar&Beber Copa/バル&ベベ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。