SSブログ

茶寮風花 北鎌倉 [神奈川]

20110627

明月院を後にして、
茶寮風花へ。

1.jpg

お目当ては、
うさぎまんじゅう。。。
うすいですけど、目と耳が。。。

3.JPG

抹茶セット(800円)でいただきました。

ほかほかで、
あんの中に栗がコロコロしてて
美味しく、いただきました。。

5.JPG

外の席も素敵でしたが、
満席状態で。。。

でも、
中は涼しくて、
それはそれで、良かったかなと。。。

2.JPG 6.jpg

お腹、満たされて
浄智寺へ向かいます。

7.jpg


[晴れ][るんるん][晴れ][るんるん][晴れ][るんるん][晴れ][るんるん]

先日、車を運転中、
ラジオで、
ジプシースインングなるものを耳にして、
気になって、
さっそく、
今日、TSUTAYAで借りてきました。。

この感じ、好きかも。。。[揺れるハート]

ジャンゴ・ラインハルト。。。





nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

さる1号

兎饅頭愛らしいですよね。
この店のテラス席でぼーっとしながら道行く人を眺めるのも良いですね。
by さる1号 (2011-07-11 23:34) 

今造ROWINGTEAM

よい景色の中でいただくお茶は美味しいんだろうなあ。

by 今造ROWINGTEAM (2011-07-12 10:35) 

ゆうさん

さる1号さま
そうですね。。
寒い冬にブランケットに包まって眺めてみたいです。
暑い今の、ないものねだりでしょうか (笑)

今造ROWINGTEAM
はい。
美味しくいただきましたよ(^^)
by ゆうさん (2011-07-12 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。