SSブログ

小雨の明月院。。  北鎌倉。 [神奈川]

20110627

小雨の
明月院

21.jpg

緑が濃いです。

22.jpg

敷地内には、
たくさんの紫陽花が。。

14.jpg 13.jpg

12.jpg 16.jpg

竹林って
京都っぽいです。。

25.jpg

雨、いいですね。。

19.jpg 18.jpg

17.jpg

不思議と癒されたりして。。。

24.jpg




nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 6

みち

名月院はあ別名紫陽花寺っていうんですよね~。
一度ゆっくり見に行きたいです^^
by みち (2011-07-10 23:20) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
生活にカッを入れたいと思っています。

暑中お見舞い申し上げます。

鎌倉の新緑がキレイですね。
by kawasemi (2011-07-11 09:59) 

ローキン

丸窓に、竹林に、紫陽花・・・日本満喫ですね。
こういう涼しげなところで、ぼ~としてみたい今日この頃・・・(暑い)
by ローキン (2011-07-11 21:40) 

ゆうさん

みちさま
素敵でしたよ。。。
贅沢をいえば、
もう少し、人が少ないときに。。。。 (;^_^A  

kawasemi さま
ありがとうございます。。
充分、カッ、入ってるとおもいますよ。。(^-^)/

ローキンさま
日本人に生まれて、良かったと思う今日この頃です。。
が、
この夏は暑そうですね。。。 (; ̄ー ̄川


by ゆうさん (2011-07-11 21:59) 

さる1号

北鎌倉、癒されますよね。
自分は疲れを感じると北鎌倉に行きます。
by さる1号 (2011-07-11 23:21) 

ゆうさん

さる1号さま
さっと、行けるのが羨ましいです。。
私もまた行くと思います。。  (^-^)/
by ゆうさん (2011-07-12 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。