SSブログ

赤レンガ倉庫 横浜 [神奈川]

20110618
赤レンガ倉庫

IMG_8875.JPG

可愛いボラード[揺れるハート]

IMG_8878.JPG IMG_8884.JPG

暗雲、垂れ込める。。。。
怪しい雰囲気です。(笑)

IMG_8892.JPG

元倉庫の痕跡も、ちゃんと残してるんですね。

テラス席が素敵です。。

IMG_8906.JPG IMG_8913.JPG

夫、曰く。
「なぜ、そんなきれいでもない花を撮るの?」

私。。
「こういう写真が撮りたいから。。」
でも、希望・願望だけで [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8918.JPG

ヤバイ。。。
ボラードがくせになったみたい。。 (⌒・⌒)ゞ

IMG_8919.JPG IMG_8920.JPG

夫がどうしても入りたい言うので。。。[目]

海上保安庁。
工作船展示館。。

IMG_8922.JPG IMG_8924.JPG

重いです。。。。。。。

IMG_8926.JPG IMG_8930.JPG

外も、重い空気が。。

IMG_8939.JPG

喉の渇きと、
夫の小腹を満たすため、
建物内へ。。

IMG_8935.JPG

ちょこちょこっと見てまわり、
横濱たちばな亭
横濱ハヤシ(1050円)をいただきました。。

お昼にいただくビールはいいですね[グッド(上向き矢印)] v(^^*) 

IMG_8950.JPG

IMG_8958.JPG IMG_8957.JPG

小雨の中、
なんとなく、線路を辿っていきました。。

IMG_8970.JPG IMG_8973.JPG

IMG_8983.JPG

素敵な明り[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8996.JPG

雨の散策もいいです。。[グッド(上向き矢印)]

IMG_9011.JPG IMG_9013.JPG

IMG_9015.JPG

そして駅に。。

IMG_9040.JPG

そして、
ご当地マンホール

IMG_9041.JPG


[晴れ][曇り][雨][晴れ][曇り][雨][晴れ][曇り][雨]


夫の元に遊びにきて、一週間。。
日々、ウロウロしてます。。

今日は、主婦業?とブログ更新に励みます。。
慣れない夫のノートパソコンと、
慣れない姿勢に
もたついています。。。(笑)


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 1

さる1号

雨に濡れた路面に映る様、素敵ですね。
雨の日に街撮りも良いですね。
by さる1号 (2011-06-26 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。