SSブログ

『ダイニング jin』 でランチ ♪ [グルメ]

昨日、
広島市中区鉄砲町にある
ダイニング jin で、
お友達と三人でランチしました。。。

201106141413001.jpg

私たちは、
お手軽なカベルネコースを選択。。

201106141413000.jpg

前菜四種盛りorデザートを選べますが、
私たちは前菜四種盛りにしました。。

鱸のカルパッチョ他。。。

右から二番目の、
鶏肉のソテーに
バジルソースを絡めたものが美味しかったです。

それぞれの名称等、
説明していただいたのですが、
覚えてません。。。(∩。∩;)ゞ 

201106141325000.jpg

スープは、
冷製トマトスープ。。
かなり、アッサリしています。。

パンは、ガーリックトースト

201106141334001.jpg 201106141325002.jpg

メインは、それぞれ。。。

オムハヤシ。。
クリーム系サーモンのパスタ
オイル系フレッシュトマトとモッツァレラ(たしか[あせあせ(飛び散る汗)])のパスタ

201106141339001.jpg 201106141338001.jpg

201106141338000.jpg

飲み物は、
三人とも、コーヒーでした。。

201106141401001.jpg

これで、1260円ですから、
まぁまぁってところでしょうか。。。

夜のお酒は充実していそうでした。。[グッド(上向き矢印)]

201106141412001.jpg


お店を出ると、
猫さんが。。。。

完璧。
しかとされました。。 <(; ^ ー^)

201106141413002.jpg


ランチの後、
お友達は、職場へ復帰。。。

私は、知り合いの、知り合いの方の
陶芸の個展へ。。

場所は、
地蔵通りにある、
『ギャラリースペースみいね』です。。

img267.jpg img268.jpg

少し、迷って、
細い階段を上がったところに
その、ギャラリーはありました。。

201106141445000.jpg

白を基調とした
古い、古い、
懐かしいにおいのするギャラリーでした。。。[ぴかぴか(新しい)]

ちょうど、
下田さんが商談中だったので
撮影許可の確認がとれず。。。
お見せできないのが、
残念です。。。。[たらーっ(汗)]

作品は、ネコさんやウサギさんが沢山で
かわいかったです。。。[グッド(上向き矢印)]

一応、脳にインプットです。。。 ♪(* ̄ー ̄)v 



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

ローキン

こういう作品だけは、作れません・・・
動物ものは、センスが無い私には無理ですね。
たぶん、猫が熊になっちゃうかも(笑)
by ローキン (2011-06-15 22:10) 

ゆうさん

ローキンさま
熊でもいいと思いますよ。。
白黒にしたら、パンダじゃないですか~~~。。。
by ゆうさん (2011-06-17 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。