SSブログ

かきフライカレー かなわ広島空港店 [グルメ]

20110617

かなわ 広島空港店で、
かきフライカレー(1050円)をいただきました。。。

P1140516.JPG

メニューに
ルーの中にも牡蠣が入ってる
と書かれてあり、
気になり、注文しました。

最初の一口で
ビックリ。。。。

カレーのスパイシーさも、ちゃんとある中、
牡蠣の濃厚さが凄いんです。

ルーの中が牡蠣牡蠣してました。。[ぴかぴか(新しい)]

あぁ、なるほどなぁ。。。。
って感じでした。。

ただ、
私は、ご飯を半分しか食べなかったので、

正直、最後は濃厚すぎて、
苦しかったかも。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

このカレーの場合、
ご飯はちゃんと食べるべきですね。。。

店内は、落ち着いた雰囲気です。

ちなみに、カレーに付いてたサラダ、
とても、美味しかったです。。。[グッド(上向き矢印)]

P1140514.JPG P1140517.JPG

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

ローキン

牡蠣のカレーって・・・想像できません。
食べてみたいです(^0^)
by ローキン (2011-06-20 22:38) 

ゆうさん

ローキンさま
予想以上に濃厚でした。。。(^^)
by ゆうさん (2011-06-21 23:28) 

さる1号

牡蠣でダシをとったカレーは食べたことありませんがとても美味しそうですね。
そこにカキフライまで・・・・夢に出てきそうです。
by さる1号 (2011-06-23 00:49) 

ゆうさん

さる1号さま
広島に来られた際にはぜひ!!!!
by ゆうさん (2011-06-24 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。