SSブログ

料理のテーマはシンデレラストーリー [一人ごと]

娘の披露宴の料理のテーマは
シンデラストーリでした。[ぴかぴか(新しい)]

img262.jpg

魔法~ビビディ・バビディ☆ブー~
サーモンのコンフィ ジャパニーズスタイル
さっぱりと、生臭さもなく美味でした。。

P1140096.JPG

かぼちゃの馬車~夢のはじまり~
オマール海老のサラダ柑橘風味
殻の中には、サラダ仕立ての海老の身がギッシリ。。

P1140102.JPG

森のこみち~憧れをのせて~
きのこのスープ クレソンの森
トロトロでした。。

P1140142.JPG P1140143.JPG

お城~華やかな舞踏会~
季節の白身魚 緑野菜のドレス包み
三角帽子も食べれるんですよ。。 

P1140169.JPG P1140183.JPG

12時の鐘~魔法がとけるとき~
マロウブルーのグラニテ
魔法の水をかけると、シャーベットの色が変わります。。 

P1140192.JPG P1140195.JPG

ガラスのくつ~シンデレラはどこに~
牛フィレ肉のシュミゼ
マスタードとエストラゴンのソース

お肉、美味しかったのに、時間が。。。

P1140219.JPG

結婚式~王子様からの贈り物~
シンデレラのオリジナルデセール
時間が無くなったので、一口づつ齧りました。。(笑) 

P1140287.JPG

ケーキカットのケーキは
トマトのケーキです。。。

P1140106.jpg


どれも、全部、すごく、美味しかったです。。
もう一度、じっくり味わいです。。。

式場のマリコレ さんには、 本当にお世話になりました。。

いろいろ、
娘や婿殿の希望をかなえていただいたことと思います。
素敵な結婚式になりました。。。

ありがとうございました。。。

img253.jpg



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

(。・_・。)2k

最近はカメラマンで呼ばれることが多いので
料理を落ち着いて食べれない(^^;
by (。・_・。)2k (2011-06-08 21:57) 

ゆうさん

(。・_・。)さま
それ、ツライですね。
でも、うちにも、来て欲しかったなぁ。。
by ゆうさん (2011-06-09 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桐田先生の個展♪久々の陶芸教室♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。