SSブログ

桐田先生の個展♪ [陶芸]

今日
陶芸教室で、いつもお世話になっている
桐田先生の個展へ行ってきました。。

場所は、Art Space HAPです。

201106071558002.jpg 

当然のことながら、
素敵な作品ばかりです。

201106071558000.jpg 201106071558001.jpg

参考にしたくても、
到底、真似さえも出来ませんが。。。。

201106071517000.jpg 201106071513002.jpg

目の保養と、
脳の刺激のために。。

201106071513000.jpg 201106071514001.jpg

ギャラリーには、すでに先客が。。。

ワイワイ、おしゃべりを楽しみます。。

素敵な人のまわりには、
素敵な人が集います。。。。

201106071512000.jpg

会場は、
決して広いとは言えない場所ですが
不思議と落ち着く空間でした。

img260.jpg
Art Space HAP

桐田先生の個展は、
06.07~06.12です。。。





nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

(。・_・。)2k

流石先生って感じの作品ですね(^^)
ギャラリーのリンク切れてるみたい
場所が分かりません(^^;
by (。・_・。)2k (2011-06-07 19:28) 

ローキン

素敵な作品ですね!
私もいつも思います・・・なんでこういうふうに作れないのかと・・・
真似しても、何か違う・・・
まだまだ修行ですね~(笑)

by ローキン (2011-06-07 22:19) 

みち

素敵な器ですね!実際に見てみたいです。。。
by みち (2011-06-08 00:06) 

ゆうさん

(。・_・。)2kさま
ありがとうございます。
訂正しましたので。。。
こういう時にかぎって、テストしてないんですよね。。 (∩。∩;)ゞ
by ゆうさん (2011-06-08 20:15) 

ゆうさん

ローキンさま
ホント、、一生、修行です。。(*^.^*)
by ゆうさん (2011-06-08 20:16) 

ゆうさん

みちさま
ぜひ、見ていただきたいです。
今後も、桐田先生の情報、提供していきますね。。 (o^-^o)
by ゆうさん (2011-06-08 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。