SSブログ

消えた思い出のビル [一人ごと]

昨日の夜。。。
仕事帰り。。

あれっ[目] 更地だ。。。

昨夜は真っ暗な中
横目でチラチラ見ながら素通りし、

今日の仕事帰り

うん。
覆われてしまう前に写真撮っておこう。
と思いました。。。

201106041742000.jpg

そう、
その昔の、昔の、そのまた昔。
私が勤めていた会社と
夫が勤めている会社が入っていた
ビルが無くなり、更地になっていたのです。。

201106041742001.jpg

解体中とは知っていて、
解体中の横は、何度も通っていたけど、

いざ更地になってみると
なんか、ちょっと感じるものが。。。

しかも、こんなに広かったっけ。。

201106041743001.jpg

夫とのご縁も、
同じビルに双方の会社があったから
って
言っても過言ではなく。。。

人目につかない階段には、お世話になりました。。(笑)

201106041746000.jpg

なんと言ったらいいのでしょうか。。。

一言で言えば
やっぱり
「さみしい~」
かな

あはは

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

(。・_・。)2k

なんだか切なくなりますね~
階段の思い出 素敵ですね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-06-04 20:40) 

ゆうさん

(。・_・。)2kさま
アハハ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
by ゆうさん (2011-06-06 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父の試練にゃんとも猫だらけ展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。