SSブログ

父の試練 [一人ごと]

娘の結婚式の日

夫は、チャペルでの挙式に先立ち
一人、リハーサルです。

P1130962.JPG

スタッフの方が懇切丁寧に
指導してくださいます。。

P1130965.JPG P1130967.JPG

本番では、ここで
婿殿に娘を渡します。

P1130969.JPG P1130971.JPG

にしても、
リハーサルから、ショゲ過ぎだぞ。。
我が夫。。  ゞ( ̄∇ ̄;)

P1130972.JPG



nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

みち

お嬢様のご結婚おめでとうございます☆
ご主人様のお気持ち、写真の表情から伺えます。
素敵なお式だったのでしょうね。

by みち (2011-06-02 21:29) 

ローキン

うちも娘が二人いますので・・・
こういうレポを見ると・・先が怖い(汗)
とりあえず娘には、玄関先で私と相撲をとって、勝ったやつしか家に入れんと言ってありますが(笑)
by ローキン (2011-06-02 21:31) 

(。・_・。)2k

ご結婚おめでとうございます

うちも10年もしないうちにあるんだろうな~
ちょっと複雑、、、
by (。・_・。)2k (2011-06-02 23:25) 

さる1号

お父さん、どんな気分なのかな。
十年ちょいたてば自分も判るだろうけど。
by さる1号 (2011-06-04 07:57) 

ゆうさん

みちさま
はい。
ほんとに、いいお式でした。
そのうちに、
お料理の紹介とともに、その雰囲気をお伝えしたいなと思ってます。。。
by ゆうさん (2011-06-04 19:58) 

ゆうさん

ローキンさま
もう少し、ハードルを下げた方がいいのでは。。
ゞ( ̄∇ ̄;)
by ゆうさん (2011-06-04 20:00) 

ゆうさん

(。・_・。)2kさま
さる1号さま

10年は、あっという間ですよ。。。
お覚悟を。。 (;^_^A
by ゆうさん (2011-06-04 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。