SSブログ

リスボン ファドディナーショー ポルトガル2 [ポルトガル]

20100621

バスはエヴォラからリスボンへ。。

テージョ川を渡ります。。
この川、トレドから続いてるんですよね。。[ぴかぴか(新しい)]

P1090595.JPG

P1090597.JPG P1090598.JPG

アグアス・リブレス水道橋です。

P1090602.JPG 

そして、
ホテル『ルテシア』に到着。。

P1090605.JPG P1090611.JPG

P1090609.JPG P1090610.JPG

部屋のバルコニーからの眺めです。

P1090608.JPG

ホテルで、一休みの後、
ファドディナーショーへ[るんるん]

私たちは、当初の予定通り、
浴衣に着替えました。[グッド(上向き矢印)]
バス運転手のジョセさんが、
めちゃめちゃ、喜んでくれました。[わーい(嬉しい顔)]

写真が斜めなのは、坂だったせいだと思います。。(笑)

P1090616.jpg

お店の前で、記念撮影してたら、
お店の方が飛び入り参加です。。[るんるん]

P1090617.JPG P1090618.JPG

お店の中は、ちょっと大人なムードです。。
お隣の方の顔もよく見えないくらいの
ほぼ、キャンドルだけの明かりです。[ぴかぴか(新しい)]

P1090619.JPG

P1090620.JPG P1090624.JPG

ショーは最初、民族音楽があり、
その後がファドショーでした。。

言葉はわからなくても、グッとくるものがありました。。

P1090626.JPG P1090630.JPG

P1090632.JPG P1090636.JPG

彼らは、アメリカの高校生です。
学校の先生と来てるとのことなので
修学旅行でしょうか[exclamation&question]

修正2.jpg

ツアーに参加された方々が、
本当に仲良くなってて、
この日も、おしゃべりと笑いが絶えなくて。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

周りの方々から
「シーッ」 
って、注意を受けていらっしゃいました。[たらーっ(汗)]

5555.jpg

注意されても、盛り上がりは収まらず。でしたが。。(笑)

周りの方々には、申し訳なかったですが、
もう、本当に楽しい夜でした。。[揺れるハート]



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。