SSブログ

『創作南欧料理 丘の上』でランチ♪ [グルメ]

今日もホントいいお天気で。。[晴れ]
春ですね。。。

広島では、桜もそろそろ
葉桜になりつつあります。。。

今日は、
嫁入り前の娘と
まったりとした一日を過ごしました。。[るんるん]

で、
ランチは、
広島市立大学の目の前にある
『創作南欧料理 丘の上』
で、いただきました。。[グッド(上向き矢印)]

P1020166.JPG

正面には、ビッグアーチが見えます。。

P1020165.JPG

ソファー席でいただきましたが、
テーブルの高さが程よく、ゆったりとお食事できました。。[ぴかぴか(新しい)]
店内は、白を基調とした落ち着いた雰囲気でしたよ。

P1020151.JPG P1020153.JPG

メインの料理を注文すると、
パンは食べ放題です。。
ミルクジャムが練乳みたいで、
ミルクフランスが大好きな私には、好相性でした。。[揺れるハート]

P1020154.JPG

娘が、パスタとハンバーグで、迷っていたので、

私が、『有る時だけのA5ハンバーグ』(税込1300円)

P1020156.JPG

娘が、焼肉?パスタ(税込1300円)みたいなのを注文しました。

P1020160.JPG

正直、ハンバーグは
う~~んだったかな???
まぁ、人それぞれ好みがあるでしょうから。。。。

パスタは、そのまんま、焼肉のパスタでした。。 ミヾ(^∇^*)

パンはすごく、美味しかったですよ[ぴかぴか(新しい)]

メインをシチューにすれば良かったかなと
ちょっぴり、後悔です。。

お隣さんが美味しそうに食べていらっしゃいましたので。。
あはは。。。[わーい(嬉しい顔)]





nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

しか

ビックアーチに反応してしまいました・・・。
昨年初めて実家帰りがてらサッカー観戦に行きました。
すごく山の上にあってびっくり。
ちなみに実家の岩国まで高速バスで一本で行けてラクチンでした。

写真上はとても美味しそうなお料理です♪

by しか (2011-04-15 10:52) 

ゆうさん

しかさま
不味くは無かったですよ。。(笑)
by ゆうさん (2011-04-15 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。