SSブログ

サイドウェイズ [映画]

DVDで、サイドウェイズ

2009-10-31公開なので、
既に、一年ちょい経ってます。。。ね。

51dWF0iEnCL__SL500_AA300_.jpg

オリジナルは、2004年アメリカ映画の、「サイドウェイ」です。

小日向文世さんが、なんとなく好きで
この映画も、なんとなく気になっていたんですが。。
見てないままでした。[あせあせ(飛び散る汗)]

cinema_main_sideways.jpg

見てて、若干の違和感は感じたものの、
そこそこ、面白かったです。

小日向文世さん
やっぱり、いいですね。。。[揺れるハート]
なんか、好きです。。

そして、菊池凜子さん。
というか、菊池さんが演じたミナ。。
良かったです。。

でも、
この映画で一番、気になったのがワインです。[ぴかぴか(新しい)]

美味しそうに、飲むんですよ。
みなさん。。(笑)


しかも、
映画の中で、
小日向さん演じる斉藤さんが、
「ピノ・ノワール」を絶賛するのですが、

私も最近、「ピノ・ノワール」が気になっていて

つい、
ネットで、
「高級ピノノワール究極飲みくらべ6本セット」を
注文してしまいました。(笑)

高級と言っても、6本で7320円ですから。。。 ((^┰^))ゞ 

飲みすぎないように注意したいと思います。。

はい。 ((o(^-^)o))



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 2

ローキン

6本・・・・(^^;
by ローキン (2011-04-14 22:42) 

ゆうさん

ローキンさま
一度に飲むわけではありませんから。。 (∩。∩;)ゞ
by ゆうさん (2011-04-14 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。