SSブログ

SAKANAYAでランチ♪ [映画]


今日、お友達と
SAKANAYAで、
ランチしました。
共に小食の私たち、[目]
右、友人は、サーモンとホウレン草のクリームスパゲッティ(税込み980円)
左、私は、アーリオ オーリエ エ ペペロンチーノ(税込み980円)
と、飲み物(プラス150円)のみのランチにしました。。。。

本当は、パスタ抜きで、
前菜とドルチェの盛り合わせを注文したかったんですけどね。。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
でも、ペペロンチーノ、やはり美味しいです。。。

P1130527.JPG P1130528.JPG

それから、いっぱいおしゃべりして[るんるん]
メインイベントの
『ツーリスト』を見るため、
109シネマズ広島へ

予想していた映画のイメージと違っていましたが、
ウフ。。ジョニー・デップが素敵でした。。[ぴかぴか(新しい)]
映画の批評はいろいろあるようですが、
『ツーリスト』のジョニー・デップ、好きです。[揺れるハート]
パイレーツの感じ??
う~~ん。ディズニーっぽい????
純粋な愛を感じました。
あんな風に助けられたい(笑)
とにかく、私はすきです。。

T0009324q.jpg


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。