SSブログ

トースタープレート [陶芸]

昨日は陶芸教室へ行ってきました。。。[グッド(上向き矢印)]

昨日もビールグラスの修行に励みました。。
先生が見るに見かねて(笑い)
練習用に再生土を大量に無償で提供してくださいました。(感謝)
おかげ様で、菊練りの回数が減り、
早く、上達できそうです。。。。(アハハハハ[exclamation&question]
ちなみに、大きな土の塊を練っていると
プロの陶工になった心地になりました。よ。ウフ。。

で、
先々週、
釉薬をかけた
トースタープレートが焼きあがっていましたぁ~。

P1130520.JPG P1130521.JPG

で、今朝
早速、試してみました。。
いつもの朝食です。[レストラン]
これに、野菜ジュースとヨーグルトが、
私の朝食の定番。。。。[るんるん]

P1130522.JPG

P1130526.JPG

扱いやすさもOKです。
金たわしでこすれば、(邪道??)
おこげみたいな所も、容易くキレイに[exclamation×2]
これなら、忙しい朝でも、楽勝ですね。。
安心して、単身赴任中の夫にプレゼントできます。。[手(チョキ)]






nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

ローキン

朝食も、お皿一つで雰囲気が良くなりますよね~
goodですね(^0^)
by ローキン (2011-03-27 22:27) 

代官山 美容室

はじめまして。ようやく春らしくなってきましたね。体調を崩しやすい季節ですから気をつけてくださいね。

by 代官山 美容室 (2011-03-28 12:12) 

ゆうさん

ローキンさま
ありがとうございます。
フライパンも使わず、一人暮らしには便利だと思います。。
by ゆうさん (2011-03-28 17:53) 

ゆうさん

代官山 美容室さま
そうですね。桜が見たいです。。。
お気遣い、ありがとうございます。。

by ゆうさん (2011-03-28 17:54) 

みち

使い勝手が良さそうです。
模様の濃淡もイイ雰囲気ですね^^
by みち (2011-04-09 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。