SSブログ

鎌倉パスタでランチ♪ [グルメ]

20110324
娘と鎌倉パスタ 祇園新道店へ行ってきました。

5.jpg

まずは、前菜
サーモンのマリネ カルパッチョ仕立て(税込399円)

生クリームチーズ、クルミのドーム仕立て(税込399円)

1.jpg 2.jpg

パスタは、
私が、ローストした熟成ベーコンのペペロンチーノ(税込924円)
3.jpg

美味しくいただきました。。。。
ガーリックとベーコンとオリーブオイルがベストマッチです。。[グッド(上向き矢印)]
パスタは、やはり、ペペロンチーノが一番です。。[ぴかぴか(新しい)]
(せっかく、娘が撮ってくれたので[あせあせ(飛び散る汗)]

4.jpg

娘は、
鰹出汁で仕上げた和風カルボナーラ(税込1029円)

6.jpg

美味しくは、いただきましたが、
期間限定、ごちそうパスタにすれば良かったと
今、鎌倉パスタのHPを見て、後悔です。(笑)
やはり、お出かけ前の事前調査は必要ですね。。。

[曇り][雪][曇り][雪][曇り][雪][曇り][雪][曇り][雪]

今日は雪がちらついていました。[がく~(落胆した顔)]
早く、暖かくなってほしいです。。[晴れ][晴れ]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

兵庫県三田市へ焼きりんご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。