SSブログ

兵庫県三田市へ [一人ごと]

20110322
息子の引越しの手伝いをする為、
兵庫県三田市へ行ってきました。

一人で、
山陽自動車道を上っていきます。
とりあえず、小谷サービスエリアで休憩。。

25.JPG

アンデルセンのパンが美味しそうです。
昔、市内のリトルマーメイドでバイトしてたので
親しみを感じます。。。

ご当地バーガーなるものも[目]
でも、お昼には早すぎるので
断念

201103221027001.jpg
201103221026001.jpg201103221025000.jpg201103221026000.jpg

トイレもキレイです。。
最近、サービスエリアのトイレが
どんどん、キレイになってますよね。。

201103221004001.jpg 201103221029000.jpg

お昼は、福山のサービスエリアで
春野菜の天麩羅蕎麦
筍の天麩羅が美味しかったです。。[るんるん]

201103221127000.jpg201103221127001.jpg

その日は、ホテルメルクス に宿泊しました。

シングルだけど、
ベッドも部屋も広くて、快適でした。

11.JPG 13.jpg 12.JPG

階も12階で、
夜景がそこそこ綺麗でした。[ぴかぴか(新しい)]
予想外で、嬉しかったです。[るんるん]

5.jpg

翌日、いい天気でした。
ホテルの部屋からです。

7.jpg

こんな空見たら、
ヨシ[exclamation×2]って思いますよね。。






nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ローキン

息子さん、兵庫県へ行くんですか?
それとも帰ってくるんでしょうか・・・?
by ローキン (2011-03-25 22:14) 

ゆうさん

兵庫から東京へ行きます。。
とりあえず京都で4月15日まで研修ですが。。。。
原発とか地震とか停電とか。。。。
ちょっと、心配です。。
<(; ̄ ・ ̄)=3
by ゆうさん (2011-03-26 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。