SSブログ

カラーリング・マンダラ [一人ごと]

昨日、
映画グリーン・ホーネットを観に行きました。[るんるん]

まぁ。
まぁまぁでした。

観て感じたのは、キャメロン・ディアスが出ると、
映画の格があがるんだな。 
ってこと。
スターのオーラが。。。[ぴかぴか(新しい)]
スクリーンがいっきに華やぐんです。。[ぴかぴか(新しい)]
旬ってスゴイですね。。

で、
映画の時間、待つ間に
本屋さんで、カラーリング・マンダラを購入しました。。
マンダラを塗り絵します。。

2.jpg

で、さっそく、塗り絵しました。

1.jpg

色エンピツで、塗ったので、
ちょっと、マダラですが。。[わーい(嬉しい顔)]
結構、はまりそうです。

実は、三菱一号館で、
名画の塗り絵を購入していまして、
こちら、ちょっと、お高くて、
いきなり、塗るのは恐いので、(笑)

3.jpg

カラーリング・マンダラを、
練習用にと、購入しましたが、
実は、私、
マンダラ自体、大好きでして、[揺れるハート]
(胎蔵曼荼羅とか、金剛界曼荼羅とか、)
なので、楽しく練習できそうです。。

[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

寒いです。[雪]
が、
インフル、治って、
26.27日と、久々、お仕事してきました。[グッド(上向き矢印)]
本日も、お仕事でした。
普通に働けるって、幸せなことですね。[わーい(嬉しい顔)]
と、後は、
新型インフルがチョッピリ怖いです。。[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

ローキン

練習なら、コピーしてそれを塗れば・・・
と考えてしまう私はセコイですか~(笑) 
by ローキン (2011-01-29 22:56) 

ゆうさん

一度、やってしまうと、
やる気が失せてしまう性質なもので。。。(笑)
by ゆうさん (2011-01-31 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。