SSブログ

インフルエンザA型 (≧σ≦) [一人ごと]

インフルエンザA型にかかってしまいました。 

18日、夕方
目が凄く疲れてて、鼻がツンツンして、
もしかして、花粉症かな?って思ってたら、 ( ̄ー ̄?).....??

19日、朝
37.8度の熱が。。。
念のため、病院へ行くと、(21日から仕事だったので)
検査の結果、
「インフルエンザA型です。」って  ( ̄▽ ̄;)!!

記憶の範囲で、
私、初インフルです。。。

3~4日、買い物できないことが予測されるので、
病院の帰り、マスクして、スーパーで買い物。。。 m( ̄□ ̄)m

アイスクリーム・ゼリー・プリン・冷凍食品多数・スポーツドリンク。。。

家に帰って、
とりあえず、タミフルを服用。。。
初タミフルです。。。
これといった異常なしでした。。 ε=( ̄。 ̄;A 

img079.jpg

その後、
寒気に襲われ、
翌日の朝まで、
寝ては覚め、覚めては寝、また寝ては覚め、
で、悪夢の連続です。

同じ夢ばっかりで、
内容は、はっきりと覚えてないのですが、

次から次へと、洋服を着替えるんだけど

「ああ、同じ服を2回着ることはなく、
1回も着ないという服もなく、
すべての服を順番に全部着たんだぁ。」

と、感心する夢なんですが。
アレ?
これって悪夢???

いやいや、とにかく悪夢だったんです。 ( ̄ー ̄;

で、
20日、朝
熱は、36.6度
とほぼ平熱。。

それでも、昨日の午前中まで
ベッドで安静にしていました。

咳がなかなか、とれないのと
なんか、調子が変で。。

私にとって、
初インフルは、
割と軽く済んだのかなって感じですが。。。

いやぁ。
病気していないって、
ありがたいですよね。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

皆様もお体、ご自愛のほど。。

追伸
来年は、絶対、予防接種しますよ。。。。。“o(><)o”





nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ローキン

大変でしたね~お大事に!
でも、注射なしでも比較的に軽く済んで何よりです。
寒気で洋服の夢をみたのでしょうか???
by ローキン (2011-01-24 00:18) 

ゆうさん

ローキンさま
ありがとうございます。
ホントにあの夢はなんだったんでしょうか?
by ゆうさん (2011-01-29 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。